ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

2011年 春 ハワイ旅行記 その21 アラモアナセンター

2011年10月02日 | hawaii
クアロアランチでたっぷり遊び、アコモに戻ればマダマダ陽も高く


このまま燻ぶって部屋に居るのは勿体無いので、そそくさと出かけ
る事にしました。実は我がレンタカー、送迎つきツアー参加のため
この日は未使用だったのです。つまり折角だから使わなきゃとの、
ケチくさい心理が働いたためです。(
と言う訳でひとっ走りには丁度良い、アラモアナセンターへやって
来ました。↓


ご覧下さい、いつもの雰囲気のいつものアラモアナセンターです。
何故かここに来ると落ち着くのは私だけでしょうか?

そんな落ち着くアラモアナの本屋で見かけたアンビリーバボーな
風景!↓


なにやら怖そうなおっちゃんが、売りもんの本に腰を掛けて、熱心
に読書しております。立ち読みはアカン!けどいくら座って読んで
るって言ってもねぇ・・・・あまりに堂々と読んでるし、目つきが・・なの
で店員さんも、何も言えない感じでした。実はこの写真撮るにも、お
っちゃんの前を行ったり来たりしてと思いながら
ブログのために何とか写真に収めた一枚なのです。

旅先ですから怖い人は当たらず触らずほっておいて、次に行く事に
しました。 次にやって来たのはサンドピープル↓アラモアナ店


ワイキキのお店に目当てのものが無かったので、こっちの店で
探す事にしました。 面白いデザインが沢山揃ってました。↓


このブランド「bungalow360」て言うのでしょうか!色々なデザ
インがあってよ~♪。残念ながら目あての物が無くまたまた別の
お店を当たる事にしました。

一日クアロアで遊んだので、ちょっと疲れました。ショッピングは、
このへんで切り上げてケアモクへ晩飯喰いに行く事にしました。

この晩飯の時に、なんと世界を揺るがす大ニュースは飛び込ん
で来るのですが、続きはこの次という事に致しまて、本日はコレ
にてオシマイと致します。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


行燈徒然日記


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年 春 ハワイ旅行記 そ... | トップ | 2011年 春 ハワイ旅行記 そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿