ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

休みなのに仕事

2005年01月26日 | Weblog
今日は久々の休み!なのだがヤマハ大人の教室のフォーラムに出席せねばならず。
午後から品川へ行った。先週もこの手の会議で休みが半分つぶれてしまい、これで2週間フルの休日が取れていない。全く困ったものだ。まあそんな事は良いとして、フォーラムの内容だが昨今のPC普及によりインターネットからの、入会が急速に増加しているらしい。(前年比140%)
しかも映画スイングガールズのヒットの影響からか、昨年はサックス教室への入会者が急増しているらしく、ヤマハも2匹目のドジョウを狙い、また映画を創るそうである。
ロールを見せてもらったが、今度はバンドをテーマにした映画のようである。タイトルは忘れてしまった。

しかしGWのエアーが取れん(涙)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 嗚呼GW HAWAII »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マー)
2005-01-28 08:44:22
はじめてコメントします。

ハワイのサイトの方はいつも楽しく拝見させて頂いていました。

ブログを始められたんですね、おめでとうございます。(?)

サックス教室、前年比140%なんて、すごいですね。

がんばってください。

それと、はやくチケット取れるといいですね。

下の絵文字の使い方が分かりませんでした(涙)・・・・・今度教えて下さい。

返信する
いらっしゃいませ (行燈入道)
2005-01-29 00:01:01
マーさんはじめまして、ようこそお出で下しました。ブログは更新が簡単なので、つい手を出して

しまいました。

そうなんです今、岐ではサックスがブームなんですよ。リコーダーと指使いも似ているので、意外に簡単に演奏できるのが、人気の秘密のようです。

励ましありがとうございます。

エアーチケットは諦めて、GWツアーGETに

気持ちをシフトして頑張ります。

返信する

コメントを投稿