ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

嗚呼GW HAWAII

2005年01月27日 | hawaii
1月はじめから色々手を尽くし、GWエアー確保に奔走している。
しかしかなり厳しい状態であり、各航空会社のPEXは全て満席である。
この上はツアーでもと思い、設定のあるものを2,3問い合わせてみたが、こちらも満席。
嗚呼GWのハワイは徒労に終わるのか・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みなのに仕事 | トップ | 焼肉食いました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エアー (よこやま)
2005-01-28 07:29:27
とれなかったら、どないするん?
返信する
よこやまさん (行燈入道)
2005-01-28 23:52:48
よこやまさん、いらっしゃい。

取れなかったら、ツアーに手を出します。

それでもダメなら、諦めますかね・・
返信する

コメントを投稿