ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

チェックインしてびっくり

2015年12月13日 | Weblog

シティヴューで予約したのに、まさかのペントハウスでこの眺め!すみませんねぇ~ほんとに(^ ^)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホノルルマラソンゴール地点... | トップ | なんだったんだ夜更けの緊急避難 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホノムボーイ)
2015-12-14 13:13:54
うわ~~~ッ
めっちゃ綺麗な眺め!!!
一泊が、ウン万円とか・・・・!?
返信する
Unknown (斉藤)
2015-12-14 14:54:12
行燈さん 今日は
今年二回目のハワイとは
羨ましい限りです。
お部屋はどちらのペントハウス?
12月のハワイ情報楽しみです。
返信する
びっくりぽ~ん! (Leaf)
2015-12-14 16:24:39
シティヴューがペントハウスですか
しかもまるまるダイヤモンドヘッド!
夜景がきれいでしょうね
羨ましいです
返信する
ホノムボーイさんへ (行燈入道)
2015-12-14 17:30:35
マラソンの時期は、やや宿泊も上がる
ようで、通常より数割高いです。
ですがもともとシティービューの安部屋
を予約してましたので、この変貌にびっくり
です。
返信する
斉藤さんへ (行燈入道)
2015-12-14 17:34:23
GWに宿泊したアイランドコロニーさん
の44階です。GWに宿泊した部屋の隣室
でしたので、隣室のWIFIがそのまま受信
いたしました。(笑)勿論 設定変更いたしました
が、そんな事も面白い経験です。
返信する
Leafさんへ (行燈入道)
2015-12-14 17:35:49
前に泊まった部屋の隣でした、
こんな偶然はあまり無いと思います。
夜景はめっちゃ綺麗ですよ。
返信する
Unknown (マハロパパ)
2015-12-14 17:56:10
素早い投稿。
使いこなしてますね!
これからも期待してます。
返信する
マハロパパさんへ (行燈入道)
2015-12-14 18:00:16
いやいや、まだまだアプリを使いこなすまでは行ってません。只今ハワイの夜はヒマなだけです。(^ ^)
返信する

コメントを投稿