ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

ホノルルマラソンゴール地点に来ております

2015年12月13日 | Weblog

寒い日本を脱出し、オアフ島はカピオラニ公園内、ホノルルマラソンゴール地点に来ております。
噂には聞いてましたが、凄い熱気 まさにお祭り騒ぎでございます。
記念にパーカーやらTシャツやらを、購入しようと思いましたが、完走者のみが購入を許される、プレミア品でした。仕方無く今回は購入を断念しましたが、次回は是非とも参加してゲットしたく存じます。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年春 ハワイ旅行記その2... | トップ | チェックインしてびっくり »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロパパ)
2015-12-14 12:32:00
これはまた、いきなりハワイですね(笑)
この時期ホノルルマラソンなのですね。さぞかしムンムンしていることでしょう!
まさか、このまま正月をハワイで迎えるつもりでは・・・?
返信する
Unknown (ホノムボーイ)
2015-12-14 13:11:14
あららら・・・・
何時の間にやらハワイとは、素晴らしいですね。
暖かいハワイを、存分にお楽しみくださいませ!
返信する
ALOHA~♪ (Leaf)
2015-12-14 16:15:18
ハワイ いいですね☆(≧∀≦*)ノ
その お祭り騒ぎに私も参加したいです
楽しんできて下さいね
返信する
マハロパパさんへ (行燈入道)
2015-12-14 17:16:05
本当にこのまま年越しと行きたい所なんですが、
土曜日からは日本でお仕事が山になって待って
おるんです。(笑)
返信する
ホノムボーイさんへ (行燈入道)
2015-12-14 17:21:26
休暇がとれたので、独りでハワイを
フラフしに参りました(笑)
予定を経てずフラフラしたいと思ってます。
数ヶ月しか経ってないのに、またまた
ハワイが変わっているのに驚きました。
返信する
Leafさんへ (行燈入道)
2015-12-14 17:27:48
マラソンのゴールをコノ目で見て
感動しました。恐ろしい暑さの中で
皆さんしっかり完走されておりました。
街がマラソン一色です、亀山製麺も
緑の完走Tシャツを着た皆さんで、
占領されておりっました(笑)
返信する
Unknown (マヒマヒ)
2015-12-15 00:02:30
無事到着なによりです~
来年は是非マラソン出場してプレミア品GETしてください(笑)
返信する
マヒマヒさんへ (行燈入道)
2015-12-16 00:43:46
有難うございます。
無事着きました、マラソン挑戦したいですね。
でもお仕事の都合で、12月第二週の日曜日は
厳しそうです(笑)
返信する

コメントを投稿