田舎暮らしな毎日。

家族5人ワンコ2匹の田舎暮らしの様子を
デジイチ写真でお届けします。
不定期更新となります。

おでん & アップルケーキ & チョコのスコーン

2013-11-09 20:52:20 | 今日の夕飯
昨日の夕飯。


・おでん
・野菜炒め(実家より)
・煮っ転がし(実家より)
・ご飯

大根1本もらったのでおでんにしました。
土鍋を不注意で割ってしまったので新しいものを購入。
こげつき防止になっていてなかなかいい感じです。


実家の母からの野菜炒めと煮っ転がし。
煮っ転がしは最高に美味しかったです。ちょうどの味付けでした。


私の作ったアップルケーキ。甘い生地の中に
甘酸っぱいりんごがアクセントになっていてとっても美味しかったです。

娘ちゃん作

チョコのスコーン。娘ちゃん一人で作りました。
ホットケーキミックスを使っているんですがなかなかこれがおいしい。
上手に出来ています。

今日も食べれることに感謝。ご馳走様でした♪




こちらに参加中。クリックお願いします(^^)人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの鶏ハム。 | トップ | お鍋 & アヒージョ & 大学芋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の夕飯」カテゴリの最新記事