田舎暮らしな毎日。

家族5人ワンコ2匹の田舎暮らしの様子を
デジイチ写真でお届けします。
不定期更新となります。

ビーフン & 天ぷら

2013-11-13 21:27:44 | 今日の夕飯
昨日と今日の夕飯。

まずは昨日。

・鮭のムニエル
・ピーマンとハムのキンピラ
・サラダ(レタス、きゅうり、カニカマ)
・キムチ
・赤だし味噌汁(豆腐、わかめ、ねぎ)
・ご飯


いつも鮭は焼くだけなのですが
ムニエルにしたら柔らかでおいしく出来ました。
ピーマンとハムのキンピラ、ピーマンが柔らかで美味しかったです。

今日の夕飯

・焼きビーフン(ニラ、モヤシ、桜エビ、エビ)
・天ぷら(ちくわ、さつまいも)
・サラダ(レタス、きゅうり、カニカマ)
・味噌汁(大根、あげ)
・ご飯


焼きビーフン、作る途中でオイスターソースがどばっと入ってしまったので
味が濃いかな?と思ったけど、いい感じの味付けになっていて美味しかったです。


ちくわの天ぷらに桜エビを入れてみたら
風味がよくてこれから入れようと思いました。彩りも綺麗だし。

今日も食べれることに感謝。ご馳走様でした♪


こちらに参加中。クリックお願いします(^^)人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お鍋 & アヒージョ & 大学芋 | トップ | 塩サバ & 塩ダレ野菜炒め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の夕飯」カテゴリの最新記事