お豆ころころ

糖質制限にマクロビ、映画にワイヤーにウォーキング~
好きなこと日記

キターーー!

2012-12-27 | 日記
パソコンが届きました。


∴Windows8

Windows7から設定が楽ですね、すぐ使えるってのはうれしいんですが、
8のインターフェイスに戸惑います。
これから徐々に慣れていきましょう!

そして

同時にブロ友Yoshiさんから届きました\(^o^)/


∴栗きんとんとおまけ


栗きんとん 家用と実家用に2つv
おまけと称して伸し餅も一緒に送ってくださいました。
おまけなんて、もったいないですぅ。
Yoshiさん、本当にありがとうございます<(_ _)>

今日はお届け物集中日で
お野菜便やらチョイ注文品やらで
玄関から居間がまた散らかってしまいました。
オロオロ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャランこ)
2012-12-27 21:08:16
新しいPCいいなあ~
うちのPCは家族共用なので各自が色々入れて、
重くなっちゃって不便です。
返信する
Unknown (levi)
2012-12-27 21:54:50
こんばんわ

わ~、8を買われたのですね。
新しいPCって使うのが楽しいですよね。
使い心地など教えてくださいね。

栗きんとんの季節なのですね。
金時さんは定番の甘い栗きんとんがお好きなのですね。
今年は時間が少ないけど、頑張って作ります。
返信する
Unknown (金時)
2012-12-28 18:28:34
ジャランこさん♪

いやぁ~快適です!
今まで私専用が死にかけていたので、
なんとか介護しながら使ってきましたw

夏になるとタッチパネルが出そろって買いごろになりそうですね。
夫にはそれを進めています。

家族みんなで使ってるとは、仲が良い証拠です♪
返信する
Unknown (金時)
2012-12-28 18:33:42
leviさん♪

使い心地は新しい分、いいですよ。
ネットがサクサク!こうでなくっちゃ。
新しいインターフェイスも7と比べて発見があると
楽しいです♪

甘いのが定番?ということは
leviさんは甘くないのを作るんですか?
そういえば小豆かぼちゃも塩味があるんですよね、
塩味の栗きんとんはびっくりです。
返信する

コメントを投稿