お豆ころころ

糖質制限にマクロビ、映画にワイヤーにウォーキング~
好きなこと日記

第46回 新京成沿線健康ハイキング 9月27日

2014-11-19 | 私鉄ウォーク
~梨・ふどうの産地と鎌ケ谷スタジアムをめぐるみち~

start.jpg
∴くぬぎ山駅 たくさんの人が降り立ちました!

以前1年前のウォーキングイベントに参加すべく くぬぎ山を降り立ち
人が降りない、誰も歩いていない、受付がない!!!ってことがありました。

お陰様で 笑えるトラウマとなりました。

今回はくぬぎ山駅にたくさんの人が降り立ち、受付の公園までにぎやかで、
間違いない!と安心したら、テンションやけにあがってしまいました。(笑)

R0036166.JPG
∴スタート時頂いたバッチ


続きはこちら


最新の画像もっと見る