お豆ころころ

糖質制限にマクロビ、映画にワイヤーにウォーキング~
好きなこと日記

プラターズ

2014-10-31 | 日記
今週頭から、風邪引いた旦那さん。

ごほん! ごほん!

熱はないけれど、咳と声枯れ、調子悪いと。

♪ You'll never knou--- ♪

と歌うのです。
それは、カラオケで歌いすぎた時もです。


You'll never know by The Platters

低い低い バスの You never knou---

プラターズ、私は知らなかったのですが、彼らの曲は歴史に残る名曲ばかり!


誰もがきいたことのある、オンリーユーや煙が目にしみるなど、数々の名曲。

旦那さんが声枯れをすると、必ず聞かせてもらえるのが

♪ You'll never knou--- ♪

今夜はもうすでに声が高くなって(戻って)あの低い声は聴くことができなくなったのでした。

「俺の歌手人生は終わった・・・」 ぷっ

風邪、治ってよかったね。




∴googleより

今日はハロウィン
妖怪が渋谷に集中しているようですね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿