お豆ころころ

糖質制限にマクロビ、映画にワイヤーにウォーキング~
好きなこと日記

いすみ鉄道 グルメ列車レストラン・キハ Happy Burthday 8月2日

2014-08-02 | 日記

今回の旦那さんの誕生日のお祝いはこちらでお食事。

pIMGP0305.JPG
まえ
pIMGP0320.JPG
うしろ

いすみ鉄道 グルメ列車レストラン・キハ

◆『レストラン・キハ』とは

昭和の国鉄形気動車 キハ28の車内テーブル席にて、
列車に乗りながらゆっくりとお食事をお楽しみいただけます。
『イタリアン・ランチクルーズトレイン』や
『伊勢海老特急・お刺身列車』などを中心に、
様々なお食事を季節にあわせたメニューでご用意いたします。
主に大人の方を対象としているため、
お飲み物にはお酒も含まれています(ソフトドリンクもあります)


pIMGP0322.JPG
《ひと口メモ》キハとは 
気動車(ディーゼルエンジンなどの熱機関を動力にして自走する車両)で
車両が普通車のこと。

pR0034474.JPG

pR0034520.JPG

Happy Birthday


いつも楽しみに観ている"にっぽんぶらり鉄道旅"
“サービス満点”いすみ鉄道」で紹介されていたのを観ていたら
 ”あれ乗りたい!” 
ポチッ 予約しちゃいました\(^o^)/

この日を楽しみに、きつきつ仕事も頑張ることができました。
旦那さんも先週あたりからしょっちゅう段取り聞いてきたりして(笑)

それから同日、花火大会のチケットも購入していたので楽しみ大忙し


続きはこちら

最新の画像もっと見る