お豆ころころ

糖質制限にマクロビ、映画にワイヤーにウォーキング~
好きなこと日記

偽りなき者 を観た

2013-03-31 | 映画
偽りなき者

少女の嘘が、大人を・街全体を巻き込んでいく。
不振から憎悪に、憎悪は暴力をも。

破滅へと追いやられた主人公。
毅然と立ち向かいながらも彼への冒涜は続く。

主人ルーカスの温和な人格に感動です。

全てがうまく丸まってもとの穏やかさを取り戻しと思いきや、
最後のショッなシーン!

人とはそういうものなのか。
実に奥深い驚愕の映画です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和菓子屋Yoshi)
2013-04-01 10:20:44
ドライトマトの野菜煮メチャ美味しそうですねぇ
ご飯もいいですが~パスタや焼きそばなんぞにも合いそうですねぇ
映画ですかぁ・・・なにせ田舎なもんで映画館がなく銀幕にはとんと御無沙汰でw
映画館ならではのあの雰囲気久々味わいたいものです
返信する
Unknown (金時)
2013-04-01 18:34:02
Yoshiさん♪

な~るほど!
ごはんのほかにパスタなど麺もありましたね~

時間があるとよく映画を見に行きます。
映画館の雰囲気っていいですよね~
返信する

コメントを投稿