アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

HERO

2014年04月26日 13時10分09秒 | diary

2014年7月「月9」ドラマ


え~~~、うっそ~~~ん!とか
嬉しい~とか、派手なリアクションをしたいところですが
すでに水面下では、色々な情報が流れていたので
へんに落ち着いて受け止めた朝。

 

嬉しかったのが、自分が楽しみにしていること←ココ大事w

 


でもね、最初聞いた時はウソだと思ったの。
木村さんって、続編とか好きじゃないと思ったし
ロイド→武蔵ときて、またそっち?と思ったので
HEROは好きだけど、何故今?また?みたいな気持ちで。。。

でも、ウソじゃないとわかってきてからは
自分の中で色々葛藤してたw


それが今日の正式発表を受けて
新聞見たり、公式見たりしてたら
すごいワクワクしてきちゃってね。

大ヒットドラマをまたやるっていうのは
守りではなく、あらたな挑戦だと思う。
しかも、今この時期にまたあの久利生検事が出てくる意味が
あるような気がする。


13年も経ったので、人事異動はどこの会社でもあるしw
相棒がお松じゃないのが、一番寂しかったんだけど
くりゅたんの奥さんになってる設定だと、嬉しいかなw

北川景子ちゃんとは、月恋で共演してるし
いいコンビになるといいなぁ。


ロンバケからラブジェネになった時
山口智子さんからお松に代わり、最初はピンとこなかったけど
回を追うごとに、このふたりでなきゃ出せない空気感になった。

だから、北川景子ちゃんもそうなると思う。

監督さん、脚本家は同じだし
小日向さん八嶋さんもいるし、角野さんもいるし
警備員だった正名僕蔵さんが、事務官に昇進。
正名さん、いいボケかましてくれそうだなぁ。
杉本哲太さんも、いい味出してくれそうだし。。。

公式の1話の簡単なストーリーを見たら、面白そうで
楽しみです~~~

 

HERO公式

サンスポ



キムタ君が動くと、色々なところが動き始める。
ネガキャンは当たり前の前田さんだし
今回は、言われるであろうことが想像つくし。

でもね、負けない。

今、あえてこのドラマをやる彼の覚悟をひしひしと感じます。

ビジュアルすこぶるいいので、楽しみだ~~~~!

 


GW前半スタート

朝から母のアッシーでバタバタ。
合間にtwitterで、HEROニュースのつぶやきしたり。

やっと今、落ち着いたとこ。
GWはカレンダー通り。
来週は29日の火曜日がお休みなだけ。


この間、えぼしのカボチャプリンを買った。
知る人ぞ知る。
茅ヶ崎のえぼしのカボチャプリン。

食わず嫌いで小川直也さんが手土産で持ってきたし
お土産ランクで2位になったりもしたし。

これメッチャ!美味しいです!
今まで食べてきたカボチャプリンの中で一番美味しいと思う
今回は、小さいの買ったけど700円ぐらいの大きいのもある。
美味し過ぎる~~~!


最新の画像もっと見る