アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

習慣

2014年04月25日 13時11分48秒 | diary

昨日TV navi忘れないようにって

記事にもしといて、実は忘れた私です(・∀・;)

 

コンビニに置いてなかったので(売り切れ?)
滅多に行かない大きな書店にまで行ったのに
ひたすら絵画の本を見まくって、えぼしやのカボチャプリンと
杏仁豆腐買って帰って来たというヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

 

習慣ってすごいよねw
雑誌買う習慣がないので、すぐ忘れちゃうのだよ。
思い出したのが、家に着いてスマホからtwitterを見て。

 

ガガガ━Σ(ll゜ω゜(ll゜д゜ll)゜∀゜ll)━ン!!!

そうだ!TV navi!!!!

私は何しに街まで30分もかけて行ったんだ( ´Д`)=3 ハァーッ


ガックリして寝た。

で。。。今日は漬け丼を作るのに、近所のCOOPへ材料買いに
行ったら、TV naviが置いてあったーーーーーー!!!

(゜▽゜*)ニパッ

そうか、TV誌はスーパーにも置いてあるんだw


いや~言い訳な前置き長過ぎたwwww


ってことで、昼飯作る前にTV navi見ようと時間を見たら
11:13だったのよ!おーめでたい!11:13(笑)

写メしなきゃ!!!!あん自分で自分を撮れないw
慌てて、ニコンのカメラ持ってきてパチリ(爆)

何やってんだか

 

 


TV navi

186ページ~188ページ
ほんの数ページですが、昨日mさんも言ってたけど
この作品をしっかり受け取ることが出来た幸せを
噛みしめました。

 

木村さんのインタを読んで
ひとつひとつの言葉に感動しちゃいました。

いろんなこと、よくわかってる。
そして、全体をよく見てる。
相手があっての自分。
スタッフがいてこその作品。
受け取り手の熱い思いがあってこその、今回の賞。
ホント、よくわかってる。

 

ドラマとして万人受けする味ではなかったかもしれないけど
その理解も認識も出来ている。

この賞に票を投じてくれた方々を
パンクな精神とwww

私ら、パンクな精神なんだwwwww

 

こういうたぐいの投票は殆どしない私。
自分の記憶に残ってるからいいじゃん。
でもね、今回はした。

何か残したかったから。


次はスペシャル版?劇場版?
夢?が現実になるといいなぁ。。。


もちろん、さらにパワーアップしてね。

 


 

>「咲くよぉ~
去年母の日にお嫁ちゃんから貰った胡蝶蘭
すっかり花がおちて
忘れた頃に
お水をあげてガラス越しのお日様にあててたら
最近咲きました♪

蕾いっぱいついてます
前に咲いてた茎は枯れて
新しい茎からね♪」


新しい茎?

胡蝶蘭。。。
新しい茎から咲くんだ。蕾つけるんだ。
ありがとう。
キムタ君に教えてあげたいw

でも、花がないので華がなくw
社長にはいつも家に持って帰ってもらっちゃっう。

そっか、今度は翌年咲くの待ってみよ

もうすぐ母の日だ。
今年は何をあげようかなぁ。。。

 

>「アンナさん
ロイドやりましたね!!パチパチパチパチパチパチ
(`・ω・´)キリッ

漫画だとしたら大人買いレベルの面白さでしたからね。
もうこの面白さをドラマで!という
物凄く贅沢な質の高さでしたからねぇ~♪


ロイドを見たアンナさんの感想を読んで
衝撃的で脳の回路がぶっ飛んでるのが一緒で
思わずコメントしてしまったあの日(´ー`)遠い目
嬉しいですね!!


ロイド
本当にドキドキワクワクで十分堪能させて頂きましたもの。
あの世界観は魔法使いなんとかちゃんやウルトラシリーズとか
仮面ライダーシリーズとか
見て育った世代が理解出来ないとか信じられなかったですもんねぇ~

正義の味方ではなく
ひとりの女性を護り抜く!
それを依頼したのが女性を愛する人間という‥
傲慢なのはやはり人間なのか!?と思ったり
ドラマがここまで深いと語り倒したくなるので
お仕舞い(^_-)


励みの素粒子送りますね~♪
書いて~♪
書いて~♪
買い手~♪←なにを?(笑)」

励みの素粒子いただきー(≧▽≦)


そうだ!
ロイドがキッカケでの出会いでしたね

そうなの、語り出したら止まらなくなる作品でね。
最初は何が何だかわからなくて、私のちっぽけな脳が
追いつかなくて、結構凹んだりしたんだけど
ドラマでこのクオリティーの高さで、アッパレだと
思った。

ロイドキッカケで、twitterデビューを果たし
スマホデビューもしwこれで、願わくば劇場版へ続いたら
言うことなしなのですが
スペシャル版でもいいけど、出来たら劇場版がイイなぁ。
大きなスクリーンで、あのアクションシーンと音楽を
体感したい

 


 

 

 今日は仕事休み。

これから母と歯医者。
同じ歯医者で、同じ先生w
私は単なるクリーニングだけど、母は入れ歯が合わなくなったので
新しく作り直してる。

夜はボランティア

今月は色々忙し過ぎた

GWはカレンダー通りだけど、のんびり過ごせるかな?


ブログを書くのも、習慣になってきた
義務でも、仕方なくでも、誰かのためでもなく
毎朝顔を洗うように、歯を磨くように
当たり前のようにブログを書いてる今日この頃です


最新の画像もっと見る