アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

コンサートグッズ

2020年01月31日 16時35分39秒 | diary

Johnny's netに拓哉のコンサートグッズ一覧
載ってた

「販売期間」

2/7~2/11まで

国立代々木競技場 第一体育館の
「特設グッズ販売所」にてグッズ販売するのね!

TAKUYA KIMURA Live Tour2020
GO With the Flow

このTAKUYA KIMURAの文字がメッチャ!カッコイイ!
ホント!名前にもオーラがあってドキドキするwwww

グッズ全部合計したら31,400円だった
おし!!!
ライブ前日の2/7から販売するんだ。おし!!!

全部買うかも?って言うたら、友が普段雑誌全部買わないのに(笑)
ってwwww確かにwwwドラマのDVD-BOXも買わないのに
私の中の財布は何基準なんだろか

7日に代々木行ける人は、先に購入したらいいと思う。

うちわがない!おし!!!

いやいや、マジ、うちわはもう恥ずかしい。
ペンラで代々木体育館をキラキラにしようぜ~!!!

昨日のweiboで久しぶりの顔出し。

1/30のweibo

美容院へ行ったって言ってたので、どんな感じになったのかと思いきや
長さは殆ど変わってないよね。ヘアカラーしただけのような。
パーマかけたかなぁ?

でも、weiboあって本当に良かった。
今の拓哉をリアルで感じることが出来るし
今何してるんだろう?元気なのかな?って言ってた2016年~
2017年を思うと、本当に幸せだよなぁ

拓哉の髪型変える基準は、新しい作品に入る前だから
もしかしたらライブ終わった後、バッサリ切るのかもしれない。

この尾花さんヘア~はすごい人気らしい。
私の行きつけの美容師さんが言ってた。
最近キムタクみたいな髪型にしたいって人多いんすよって。
三浦翔平くんも佐藤健くんも、私から見たらグラメヘアーなんだよなぁ。
今度のドラマ、噂通りならバッサリ短髪にするのかな?

昨日久しぶりにまた「教場」を見た。
HDDの整理をしなきゃいけないのに、編集作業してお皿に落とさなきゃ
いけないのに、つい「教場」を見てしまい作業はかどらず

白髪で義眼で笑わない風間教官。
この役やって本当に良かった。
拓哉が年を重ねていって白髪になっても全然OKだもん。
白髪がこんなにカッコイイとは思わなかった。

グランメゾン東京で王道のキムタクを味わい
教場で今まで見たことがない木村拓哉を味わい
マックの可愛い拓哉に癒され、これから歌って踊る
TAKUYA KIMURAに会うわけで.....もう、今のマネジメント最高!!!

ギャップフェチの私には、キムタクと木村拓哉のバランスのいい
今が本当に最高です


鶏肉が食べれなかった私。
少しずつ少しずつ食べれるようになってきた。
焼き鳥→鶏のから揚げ....そして手羽元の酢醤油煮。
でも、いまだに「鶏肉」の文字を見るとテンション下がる。
克服しなくては。

今日、チョイマックのスパチキ買って帰ろうかな。
久しぶりのマクドナルド!!!
関西はマクドって言うんだね。
こっちはマック!!!
ツイでマクドって言うてる人は、関西方面の人だとすぐわかる
ふふ、だから何ですがwww

今日も見に来てくれて、ありがとう


最新の画像もっと見る