アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

はじめての

2020年02月01日 22時51分00秒 | diary
スマホのアプリからの投稿

いつもPC🖥からの投稿なので
慣れないから何か変🙇‍♀️

今日は初めてのスパチキ
そう、ちょいマックしてきました
ドライブスルーで。

マックに行くのホント久しぶり。
いつぶりか思い出せないほど。
これもキムタク効果?なんてwww
スパチキ美味しかった。
鶏肉があんまり得意でない私でも
食べれたから(^ ^)


写真ちゃんと投稿出来てるか心配😅

でも、スマホだと寝ながら出来るから楽だ。


今日のweibo

え!?歌番組の収録に行ってきます!?
うわっ!出るの?何だろう?
CD TVか、SONGSか、ミュージックフェア
とかまだやってるんだっけ?
後なんだろ?歌番組はあまり見ないから
思いつかないなぁ。
生放送ではないから、Mステではないし。


でも、嬉しいなぁ。
やっぱりテレビに出てみんなに見てもらいたい。
楽しみだぁぁぁぁ
それにしても、本当に47歳?って驚く。
細いし体柔らかいし、可愛いしかっこいいし。
 

ライブのバンドやスタッフ、ダンサーとか
みんなと一緒にステージを作り上げていく
作業大好きだと思う。
どんなステージになるのか、すごい楽しみ🎵
って、毎日同じこと言ってるな私😅

相変わらずの変顔🤪安定の変顔(≧∇≦)
楽しそうで何よりです。


どう?うまく投稿出来てるかな?
ってことで、初めてのスマホアプリから。

これだったら毎日投稿出来る

今日も見に来てくれて、ありがとう💕



最新の画像もっと見る