アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

スマスマ

2015年06月30日 07時22分55秒 | diary

時間がない

昨夜は全部見れなくて、今朝ざっと全部見た。

フィーリングカップル
またもや木村さんカップル成立

これで毎回カップルになってることになるね。
AKIRAさん。

「AKIRA」って呼び捨てに落ちたらしいけど
瀬名君に憧れてピアノ始めたって聞いたことがあるんだけどw

プリクラでの木村さん、女子高生のようでwww

福士君も木村さんだったねぇ
残念だけど、ちょっと子供過ぎたかな。

ビストロのハーフ会は、内輪もめは全然面白くなかったけど
木村さんとIVANが買い物や飲みにまで行く仲だったとは
初耳!!!しかも木村さん全部英語で喋ると。

ベビスマの通訳さんの話もすぐわかるし
さすが。

だけど木村さんの交友録すごいなぁ。

卓球面白かった。

木村さんの上腕二頭筋がすごい。
そして腋毛が薄くて綺麗www

歌はね、良かったけど最近の曲だったから
去年のライブ見てるみたいで、ちと新鮮味がなかったかなぁ。
ファインピースってスマスマで歌ったことなかったか?
私的にはバタフライ見たかったなぁ。
こうなったら年代別でやるとかさ。


あーーーー時間切れ!

昨日はお弁当にプチトマトと漬物切らしてしまって
凹んだ。

「梅干し」「漬物」「プチトマト」は絶対なのだ。

忙しくて買い物に行けてない。
あっ、メールの返事も忘れてるかもしれない。

ごめんなさいです~~~~!

行ってきます!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンナさんスマスマ面白かった。 (海賊団A)
2015-06-30 08:04:39
フィーリングカップル 多分AKIRAを 選ぶと思ってました。拓哉キャプテンEXILE大好きだから 福士君残念 やはり アンナさんが 言われた通り IvANとの 付き合いは、びっくりでした。全部英語 やっぱり拓哉キャプテンパン 話せるだね でも シャイでしたね 卓球も面白かった。
返信する
海賊団Aさん (アンナ)
2015-06-30 13:52:15
スマスマ久しぶりに面白かったね~

私もあの5人の中では、AKIRAさんを選ぶと
思ってました。大穴で2番目のノグチイサムの
話をした人かも?と。

IVANとの付き合いはビックリだよね。
誰も知らなかったんじゃない?
早速ネットのニュースになってたよ。
木村さんと絡むとニュースになるような気がする。

木村さんのヒアリングはすごいと思う。
普段から英語な生活してるからだろうなぁ。
でも、下向いて照れてるのが可愛かったね。
卓球も面白かったし、久しぶりにリピしてます。
返信する
初めて聞いた歌! (ゆうゆう)
2015-06-30 18:35:13
アンナさん、

またもや録画で見たスマスマ、
余計なところをすっ飛ばして見れるから短時間で
すむところがいいのですが、作日はかなり
全部見てしまいました。
カップリングは堤の兄やんがいいなって思ったけど、
若手の初めてみる生きのいいお兄さんとでしたね。
木村さんらしいと言えば言えるかも(笑)。
そしてあのお兄さん、嬉しそうでした、良かったね!
まあ、男女を問わず虜にしてしまう木村さんですから
当ったり前でしょうけど。

そしてお歌4曲でしたっけ?
掌の世界、もう目が離せなかったでした!
詩の世界を彼は演じるんですよね。
歌って舞うだけでなく、その詩の心を形にする
ことが出来る。
歌は3分間の芝居である、って言われるけど
木村さんを見てるとそれが実感されます。
ブラックさんに更に磨きがかかったブラック木村さん、
ドラマの終わった後の渇きを一瞬補ってくれました。
ちょっと焦げてるところがまたセクシー!
私、色白の男性にはそそられないんです(笑)

あっ、本当だ、プチトマトとごぼうのお漬物がない!

でもあれを見せれると次のお仕事が待たれて仕方ないです。
勿論HEROは楽しみですけどね。
返信する
ゆうゆうさん (アンナ)
2015-07-01 00:25:25
カップルのやつ、堤兄やんは
元々友達なので、木村さん選ばないと思ってました(^^)
AKIRAさん知りませんか?EXILEの方ですよ。
これで3回目。木村君と友達になれたらうれしいと思う。
名前を呼び捨てで、何人の男を落としてるのかw

>詩の世界を彼は演じるんですよね。
歌って舞うだけでなく、その詩の心を形にする
ことが出来る。

ホント、その通りだと思います。
ただ歌ってるだけじゃないから。
3分間の芝居ですよね。
だからね、見てて飽きないんですー
なのでライブも好きなんです、私。

私も色白よりカフェオレがいいかな?
でも、コーヒーになると。。。ミルクいっぱい
入れたくなるけどねw

まだちゃんと買い物行けてないので
応急処置で近所のスーパーでプチトマトと
たくわん買いました。
ごぼうの漬物売ってるスーパーまで行かなくちゃ!
ちと遠いのだ。。。
返信する