アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

音楽の日とCLASSY

2015年06月28日 11時17分31秒 | diary

昨日は出かけてて、音楽の日を追っかけ再生。

久しぶりに見た拓哉は「まつぼっくり」のような少年だった。

パーマかけたばかりの時に激写された週女では
なんだか馴染んでない感じがしてたけど
昨日は上手にセットされてて、いい感じのまつぼっくりだったw

ぶっちゃけ私が好きな拓哉の髪型とは逆方向だけど
これはこれでメッチャ可愛かった
ヨシオが乗り移ったかのような可愛さ。
先週までお父さんだったのに、お父さんと言うより。。。息子w

とにかく元気で、顔の表情に迷いがなくて
スッキリした顔してたし、やっと木村拓哉が帰ってきた感じがして
そんな拓哉が見れて嬉しかったおかえり

2月もまだ髪の毛切ってない頃の銭の戦争あたりから
なんとなく顔の表情に迷いを感じた。
髪の毛を切ってからは更にそれが強くなって。。。
髪の毛切るのはよくあることなのに、木村拓哉がいない感じがして
何かを封印してしまったかのような顔の表情にすごい戸惑った。

今思えば、すでに家路久を生きてたんだね。
目力を抑えてオーラを消して。。。
いつも何かに戸惑っているような悩んでいるような
それだけ役を生きたんだね。

だから最後のあの名シーンに繋がったんだと思う。
って。。。またドラマの話にすり替わってしまうw
ごめんwww

オープニングの衣装が地味。
スマートでカッコ良かったけど最近スマさんたち
歌番組での衣装が地味。

SHAKE
あの拓哉の舌巻くプル~~~~~ハァ~~~は好きだけど
この曲ちとあきたかな。
歌う前、あずみんの後方に見える拓哉の手振りが可愛くて
歌ってる時も楽しくて仕方がない子供のようで可愛かった。

えっと、私は何回可愛いと言ってるのか

メドレーの時の白いジャケットになったら
急に日焼けしたように見えたw
ジャケットの色でこんなに顔色違って見えるんだね。
久しぶりに銭の戦争を見た気がするよ。
花もあきたけど、SMAPは誰でも口ずさめる名曲を
たくさん持ってるんだなぁって思ったよ。
佇まいからオーラからやっぱり違うなぁと思った音楽の日。

後は拓哉の髪の毛が伸びるのを楽しみに待つのだwww


みんながオススメのCLASSY買ってきた。

 

女性誌だけど、モノクロームな拓哉がいてなかなか渋かった。
手フェチにはたまらんショットがいっぱい。

ごつい手だなぁ。。。

いつからこんなにごつくなったんだろう。

もともと手がでかくて、そこが好きだったんだけど
更にパワーアップしてる。

男性の手に色気を感じる私
拓哉の手は最高。

インタビューもいいね。

Q&A

女性らしさのところで「ギャップ」

一緒!一緒!


私も男性に限らず、女性でもそうだけど
いいと思うキッカケが「ギャップ」
すごく冷たそうな男性なのに、優しかったり
よわっちいのに、いざと言う時防波堤になってくれたり
拓哉を好きになったのもギャップだもん。

瀬名君に落ちた私だけど
実際の拓哉は瀬名君とは違ってた。
もっともっと男っぽかったんだよね。
見た目は中性的なのに。
そのギャップにやられたなぁ。


あっ、時間切れ。
これから出かけなきゃ。
昨日は母と横浜へ。
一日中、喋ってた。母がw
喋る喋る喋る喋る。
我が家のお喋り怪獣w

疲れるので殆ど聞いてないけどねー
「人の話聞いてないでしょ」ってすぐ怒るけど
それさえもまともに聞いてない私。
アハハハハ、聞いてないのバレてるのかぁー。
でも、それでも喋り続けるからすごい生き物だw


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽の日 (ocean)
2015-06-29 12:32:11
みてたらライブに行きたくなった(≧∇≦)
やっぱ、SMAPは別格です笑

きむたくん、黒くてもやっぱ綺麗だから
まぁいいか(≧∇≦)
音楽の日みてたら、
いつかの研修で中国人が
きむたくんの画像見せてきて
He is so cute!!so cute!!
って言ってたのを思い出しました!
世界一cuteかもしれない(≧∇≦)
画像みながらずっとニヤニヤしてたから
同じニオイがしましたwww

何も言ってないのに画像見せてきたときは、
心臓とびでるかと思いましたが(≧∇≦)

映画関係の雑誌は、何もみれてないから
まだなんとも言えないけど
落ち着いたら見に行きます笑
いいのがあったら教えてください(≧∇≦)

せっかく、関東にきたのに
関東の宣伝がイマイチ。。。笑

なんでだ(≧∇≦)

今日のスマスマを、楽しみに
午後のいろいろやってきます(=^ェ^=)

あっ、うちの母上もよくしゃべります!
聞き疲れて途中で爆睡しまーすww
返信する
おーちゃん (アンナ)
2015-06-29 12:43:22
中国人が拓哉のことをキュートキュートと
言うてるのは、間違いないw
うちの近所に韓国人の奥さんがいたんだけど
その方も拓哉のファンでやっぱりキュートだと
言ってたよ。
中国、韓国あちらでのキムタ君のファン多いから。
映画1回ぐらい一緒に行こうよ。
ヒルズで!w
宣伝は7月からド派手に行くと信じてるw
じゃなかったら、私が宣伝する!

おーちゃんのお母さんもお喋り怪獣なのね。
でも、私は寝ないよwww
返信する
喜んで!! (ocean)
2015-06-29 18:17:14
ヒルズで映画!!
↑金持ちみたいw
あそこの椅子、座り心地いいよね(≧∇≦)

予定、あけときまーす(=^ェ^=)v

同じく宣伝します!
友達、映画館に連れて行く予定!!
友達とは、8月の後半になると思いますが笑

2回、見ること決定w
返信する
アンナさん音楽の日は (海賊団A)
2015-06-30 07:50:42
拓哉キャプテンテンション高かったね 海に行けたのが 嬉かったのか?ドラマ終わって、ほっとしたのか?たのしそうです CLASSY 買いました。実は まだ読めなくて 映画HERO宣伝凄い 名古屋では 映画館以外でも ショピングモールで 巨大な垂れ幕が 今度映画館に 見に行きます。いよいよですね。
返信する
海賊団Aさん (アンナ)
2015-06-30 13:48:22
木村さん、ドラマ終わって今は充実感で
いっぱいなんだと思う。
常に全力の人だからね。
大きな仕事が夏はないみたいだから
わりとのんびりマイペースでいけるんだろな。

やっと木村拓哉が戻ってきた気がするー
HEROの垂れ幕まだ見てない~
都会に行かなくちゃダメかな?(^^;
返信する