アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

匂い。

2016年02月28日 00時02分07秒 | diary

ズムサタで吉田羊ちゃんが、一番記憶に残る匂いについての
質問に、木村さんの匂いが最高にセクシーでしたね~って


この世の中にいるメス全てハエ取り紙みたいに
ばっと寄せるようなフェロモンの塊みたいな感じ。
マリン系の爽やかな香りでオススメですと

木村さん、いつもイイ匂いってみんなに言われるけど
あれだよね?ワッツでシャネルのブルーって言うてたけど
シャネルのブルーってマリン系なのか?

私も嗅いでみたいなぁ

見た目だけでもメスがば~~~~っとついてきそうなのに
更に匂いでも引き寄せちゃうなんて、どうするよwww

今度その香水買ってみるか?
私、香水つけない人なので買っても使わないと思うけど
夜な夜なクンクン嗅いで妄想して悶えながら寝そうだけど(爆)

昔タバコ吸ってる時は、香水が必需品だったけど
シャネルは結構キツイから、自分で自分に酔っちゃうのよねw
以前、原宿で木村君と遭遇した男性が前を歩いてる木村君が
すごくイイ匂いだったって言うてたなぁ。

羊ちゃん言うところのハエ取り紙に
木村君はもれなく男性も取れてしまうと思うな
木村君の強みって、男性ファンが多いことだと思う。
特に若い子。
ツイ見てると結構いるんだよね。
思わずフォローしてしまいそうになるよw

 


UOMO買った友達が、篠山紀信さんのところしか見てなくて
若木さんのヒステリックグラマー載ってるの、見逃してたw

そうなのよ、私も最初見た時16ページにしちゃ少ないなって
思って。。。ヒスの方まで見なかったから。
P56~65 篠山紀信さんの写真とインタビュー
P96~100 若木信吾さんの写真

ページの間が空いてるので、紀信さんのところで満足して
終わらないように。


 今日は体調が今一つなので、早めに寝よう。

オヤスミナサイ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お試し (向井ちん)
2016-02-28 07:55:04
昨年皆がいう拓哉君のいい香が体験したくて、NETでお試しの量が入ったものをGETたまに使います。本人の体臭も有るので難しいですね。
返信する
CHANEL (ユミ)
2016-02-28 08:12:20
おはようございます。
アンナさん、大丈夫ですか?
無理なさらないように。

CHANEL、私も持っていますが、男性用なので
ハンカチにつけて香りを楽しんでいますよ。
木村くんの香水は本当癒されます。
今は特に!会いたくても会えないからね。
余計に思いが。。。。。
SCULPTUREも、未だに持ってる。
木村くんが、若い時につけてた香水。
やはり若い時から良い香りがしていたんだよね。

本当、一度でいいから拓哉くんの生の香りを嗅ぎたい!
きっと記憶をなくすでしょうね。(笑)
返信する
シャネルのブルーは、マリン系の香り? (海賊団A)
2016-02-28 09:09:12
私もシャネルのブルー買ったけど 最初はう~ん?て でも アンナさんだったかな?シャネルのブルーは、付ける人で違うと香りの感じかた?前も言ったけど私の主人は、臭い でもSHOPの店員さんは いい香りて 本当にその人と思いで 違う?拓哉キャプテンだと 何でもセクシーになるのかなあ?ああ拓哉キャプテンの香りを嗅いでみたいよ(笑)UOMO買いました。さすがだね あのコートやジャケットは、拓哉キャプテンしか着こなせないじゃない UOMOのスタイリストや篠山さんやもう一人の写真家さんが 拓哉キャプテンを撮りながら 「いいねぇ カッコいい」あの人は、然り気無くやってるだけなのに いちいちカッコいい またまた宝が増えました。
返信する
木村拓哉…… (ミント)
2016-02-28 10:33:15
おはようございます。ワッツ、UOMO、やっと聞けたし、見れた~、つくづく思う、呼び捨てにしたけど、木村拓哉さんという、存在そのものが、木村拓哉なんだと、ちょっぴり何言ってるの!?、と、言われそうだけど、ワッツの声、心の声だなぁ~、って、自分に奮起の声だけど、本音の辛さ!?弱さ!?、が、押さえきれずにてでたような気がした。UOMOも、瞳が、今の状況下を、人間なんだもの、これだけ、踏ん張って踏ん張って、全力で、でもでも、もっとと、頑張ってくれてる、決して、その姿に嘘はない。だから尚更、しっかりと応援していかなくちゃ、UOMO、ただのフォトじゃない、ただのインタビューじゃない、今の木村拓哉を発信してる怪我をしてもそれは、自分が治せばすむこと、だけど、応援してくれる人たちには、これだけは伝えたい、これからも応援してくれる人たちを安心させたいと、声も、フォトも、インタビューもそういっているように受けとめました。木村拓哉……、本当に出会えてよかった。
返信する
今日のお昼はモスバーガー (アンナ)
2016-02-28 13:40:59
午前中も体調悪くてテンション低かったんだけど
10時からイベントのお手伝いしてきて
昼にモスお持ち帰りして帰宅。
久しぶりにモスバーガー食べたら、体調が元に
戻ってた。腹減っていたのか?www

■向井ちんさん

お試しぐらいのがいいね。
そうなのよ、香水はつける量やつけるポイントや
その人の体臭も合わさるから難しいよね。
でも、み~~~~んないい匂いって言うから
きっと拓哉はほどよいつけ方と、体臭がいいんだわw

■ユミさん

みんな結構購入してるんだね。
ハンカチにつけてバックにしのばせるのもいいかもね。
それなら大丈夫。
今度お試しサイズの購入してやってみるかなぁ。
スカルプチャーオムだっけ?あれは友達にもらって
持ってるけど、あれも自分の好みの匂いじゃないので
自分ではつけてない。

ホント、一度本人の香を嗅ぎたいwww

■海賊団Aさん

きっと拓哉だからすごくイイ匂いになるんだと思う。
他の男性がつけても違うんだと思う。

UOMOのファッションもそうだよね。
どれもこれも、自分のものにして着こなしてる
さすがだよね。
カメラマンとの信頼関係もあるんだろうね。
相手に身をゆだねるというか、衣装もそう。
スタイリストの祐真さんとも、たっくんと言われるぐらい
信頼関係築けてるみたいだし。
そんな関係が写真にも出てるんだろうなぁ。

■ミントさん

今回のワッツは拓哉の弱さも少し見えた気がする。
強い人のイメージだけど、彼だって人間だもんね。
それでも、自分に喝を入れて前へ進む。

私なんかどうすることも出来ないけど
彼の才能をこのままにしておくのは勿体なくて
一生懸命吠えてるだけなんだけど
早く仕事に専念出来るといいし、私たちも早く
仕事のことで語りたいんだなぁ。。。

ホントだね、木村拓哉に出会えて良かったね。
幸せだよ私は(^^)v
返信する
いい天気だ~♪ (アンナ)
2016-02-28 13:49:27
これから、イベントの後片付けに行ってきます。

その前に。。。

■非公開Sさん

>私が木村さんを知ったのは96年のロンバケからです。
SMAPは、その後。彼がJ事務所と知ったのは
もっと後でした。だから、00担だとかオンリーとか
ではなく、初めから「木村拓哉」さんのファンでした。

私と同じなんだ。
オンリーって言い方にとても違和感を感じるのは
グループありきで言うてるからだと思う。
私は木村拓哉のファンだから。
他人から見たら同じことだと言われそうだけどw
入口が木村拓哉だから。
ジャニーズの人だと知ったのも、SMAPのメンバーだと
知ったのももっと後だからね。

今朝ツイでこのへんのことでもめてたなぁ
いつだったかなぁ。。。聖飢魔Ⅱのメンバーが言うてた
ファンとは?のコメントが的をついてて良かったんだけど
あの文章今度貼り付けるかな?

こういうファンが正しくて、こういうファンが間違ってるとか
ないと思うよ。
本当のファンって何だよ!といつも私は憤ってる。
まあ、交わることのない話なので、このへんにしておく。
きゃ~~~ちょいと出かけます。
返信する
非公開Nさん (アンナ)
2016-02-29 12:03:40
こんにちわ。初めまして。

毎日変わりばえのないお弁当に癒されてくれて
ありがとうございます。

キョンキョンのその本は読んだ人に感想
教えてもらいました。
ありがとうございます。
今回のことでは、色々なことを考えさせられました。
何が正しいのかなんて答えはないような気がする。

でも、当たり前ってないんだなって。

そして、自分の気持ちに正直に生きたいなって
思いました。
返信する