アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

癒された30分

2016年02月27日 00時34分56秒 | diary

今夜の30分は、私が癒されたのは言うまでもないけど

拓哉がリスナーに、そして最後のお姉ちゃんに
癒された30分だったんじゃなかろうか?


そんなワッツだったなぁ
ここがあって良かったよね?キャプテン

 

いつもと変わらずなキャプテンだったし
いっぱい笑ってたし、照れてたし、元気だったけど
なんか限界近かったのかも?と思ってしまった。
なんだろ、笑い方とかがちょっと違う気がした。
気緩めたら泣いてしまいそうな。

あっ、それ自分か?w


たくさんの乗組員がキャプテンのそばにいるからね

反抗期だった息子さんが
「自分の信じる道に向かって頑張るのはカッコ悪いことじゃないよ」って
言った話。

もう、まんまキャプテンのことじゃん(;;)

うん、拓哉は自分の信じる道に向かって頑張ってるだけ。
全然カッコ悪くないしね。

親子で乗組員になりますって。。

嬉しいけど、もっともっと頑丈な船にしないとなって。
自分の考え方、物の見方だったりとか、ブレが生じると乗組員のみんなにも
迷惑をかけると思うので、そこはしっかりしておきたいなと、もう一回自分に喝
を入れ直すって。


今の自分に置き換えて、言い聞かせてるように聞こえたよ

 

「はじまりのうた」を聞いて泣けてきた(;;)

ひとりで頑張りすぎないで。
君はひとりぼっちじゃないから。
自分のペースでいいんじゃない?
明日が今日よりちょっとだけHAPPYになれたらいいよね。


足のケガのこと、ようやく話してくれたね。
だいぶ良くなってきたこと。
リハビリって大事。

怪我をして、こうしないと元通りにならないんだなって。

相当ひどかったんだなぁ。
それでも、演じきった無限の住人。
2017年、しっかり受け取るでよ!




今日は夜、セミナーがあってちと疲れたんだけど
拓哉の声を聴いたら疲れも吹っ飛んだ


でも、眠いからもう寝る~~~!

オヤスミナサイ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワッツ (ひいな)
2016-02-27 07:21:32
おはようです。本当にワッツがあって良かった。拓哉さんの声で癒やされたあっという間の30分でした。嘘や人を落とし込む事は一切話さないし、聞いていて本当に気持ちが前向きになります。またまた嫌な記事を見て落ち込んでしまっていたので、拓哉さんの笑い声に癒やされました。でも、あんな有名人が自分の主観だけでたった一人悪者にしてもいいのでしょうか?文字として残る物を書く立場の人としては責任無さ過ぎです。本当に事務所もマネージャーも守ってくれていなんだと思ってしまいました。ワッツとアンナさんのこの場所があって良かった。勝手ながらアンナさんにも癒やされています。ありがとうございます。
返信する
ワッツがあるから (向井ちん)
2016-02-27 07:59:40
ワッツの拓哉君に出会えて21年?すっかり人間拓哉君が好きになり、声フェチな私です。
もっと頑丈な舟にしないとなに泣けてきた。ここの場所が有るのでなんとか平常心で要られます。
返信する
癒されました。 (ユミ)
2016-02-27 08:19:21
おはようございます。

甘い低音のvoiceに癒されました。
いつもと変わらず元気に、楽しく笑いも一杯
だったよね。
乗組員として、すげー嬉しいんですけど、もっと
もっと頑丈にしないとなっていう思いに駆られますねって。。。。。
これがキャプテン。凄いよね。
常に、乗組員の事大事に思ってくれて
キャプテン、ありがとう。
お願いだから、悪者にしないでって叫びたい。
足の状態もだいぶん良くなったようで、安心しました。
リハビリ大事だよね。(心身共に大事だよ)
拓哉くんの本当の笑顔を見せてよ。
見たい!
幸せな30分でした。
返信する
ワッツまだ 最後まで聞いてない (海賊団A)
2016-02-27 09:32:48
いつもワッツ聞くぞて 構えて ベットで 途中寝てしまう 録音してあるから 朝とか化粧いながら聞いてまして 足の怪我まで まだ聞いてない アンナさん私は いつもの拓哉キャプテンと思って聞いてました。口癖や居酒屋のトイレの貼り紙 拓哉キャプテン凄いね 名言みたいに 見てみたいにその貼り紙 後今晩聞きます。UOMO確かに 早く売れてしまう事あるよね いつもの書店なければ 今度休みイオンの書店に 行きます。どこかにあるから早く素敵な拓哉キャプテン見たいなあ
返信する
特効薬 (ちえ)
2016-02-27 11:00:06
アンナさん、おはようございます。

相変わらずのいいお声だったわね~! 沢山笑ってくれて、でも私も何故か泣き笑い・笑い泣きだったわ。嬉しくて楽しかったの。でも木村くんの笑い声に自分もあははは笑いながら涙がポロポロ、何でかしら。
初めておみ脚のことも語ってくれて。きっとすんごい量の心配コメだったのね、怪我の話なんかしたくねぇ!と思ってたのかも知れないけど、「リハビリ大事」聴けて良かった。
まだまだリハビリ中・・・どんだけ酷い怪我だったのか、全治1カ月どころじゃないじゃん!自分にシタオの能力?があったら、代わりに痛みを引き受けたかったって思ったくらいよ。そんなにも重傷であの会見の場にも立っていたのに、そんな木村くんを悪く言う人がうじゃうじゃいるんだから、ホント信じらんないわ。林なんちゃらのバカたれ!

生半可な気持ちじゃ受け取れないわね、『無限の住人』。
木村くんの汗と涙と情熱と、怪我の痛みが報われるような、素晴らしい作品に仕上がりますように。木村くんの脚が後遺症なく完治しますように。
12日迄には踊れるかしら?
返信する
ワッツ (はとひのママ)
2016-02-27 11:36:30
なんとなく「弱い」木村さんを感じた昨日の夜。
気を許すとちょっと泣いてしまいそうな・・・
必死で笑ってるようにも思える・・・

へんな感想で、どうしようかなと思ってたけど、
アンナちゃんやちえさんの感想を読んで、
私だけじゃなかったのかな?と。

なんか、安堂ロイドのブログとちょっとかぶる感じだったのよね。
木村さん自身がリスナーにちょっと身をゆだねてるみたいに聞こえたのです。

そんな木村さんも大好きだけど。

脚だけじゃなく、いろいろ、はやく元気になりますように。
返信する
妄想がいっぱい (ちえ)
2016-02-27 13:01:01
あ~、はとひのママさんだ~!みんなよく想いがシンクロするね~。

昨日のコメも読んだの。わーいわーい、はとひのママさんもタクヤーアイランドでエロトーク参加ねwww
はとひのママさんの『めくるめくエロい日々』って表現、ホントにエロそうwww
アンナブログの住人はみんなけっこう妄想族なのね。類友~w

私もアランドロン好きだわ。妄想がいっぱい、ならぬ『太陽がいっぱい』のリプリー役とか、木村くん超似合いそうよね。富豪の友人?殺めて、サインの練習なぞして彼になりすまし、でも陸揚げされたヨットに海で殺害した友人の死体が付いてきて発覚、最後海岸で幸福感に浸って太陽浴びてるところに近づいていく刑事達・・・ああ。
切ない悪党ってむっちゃ似合うと思うのよ、木村くん。アンナさん前に言ってたボディガードみたいなのもいいわね~。やらせた~い!アンナ、じゃなくてあんな役もこんな役も・・・アルパチーノとの共演も!

ところでロイドはどうなったのかしら。うえp、諦めないでぇ!
返信する
不覚っ (椿)
2016-02-27 13:29:50
なぜに金曜の夜は早々と睡魔に襲われるのか・・・っ!!
普段は寝たくても寝られないのに。
一気に気が緩む金曜の夜(爆)←言い訳
必死に起きてるつもりだttのに、半分しか覚えてない・・・後で音源やレポを探す羽目(苦笑)きっとキャプテンの声が心地よすぎるせいかと(笑)
盛りだくさんのわっつでしたね←コラ
あ、リハビリの話は覚えてます!私も実はおみ足の具合は・・・ってメールしたんです。
軽やかなステップに支障がでては大変っ!!
まだ完治ではないみたいですが、快方に向かっていることがわかってよかったです。
彼があれだけ足を引きずるんですもの、よほどの痛みだったんだって。
UOMO,ようやく手にできました。お膝ぱっくりのお衣装にテーピングが見えますね?
なんだか愛しくてうるうるしちゃいました。

ああ、木村さんに飢えてるーーーっ!!
返信する
なんか (まゆ)
2016-02-27 17:02:27
思い過ごしなのか?笑い声が
違う気が~
いつもどんなだっけ?と
分からなくなっちゃいましたー
もし思い過ごしじゃなく
無理した笑いなら
前日がスマスマ収録だったし
又何かあったのかな?とか
心配になっちゃいます
林さん、前も勝手なイメージ
で拓哉君を語ってた時があったような…
返信する
しみたぁー! (keiko)
2016-02-27 20:12:08
こんばんは。

私も、はじまりのうたを聞いて泣けました。
アップテンポな曲なのに、心にしみて泣きました。メンバーも、いろいろあったけどまたここからはじめても良いのでは…って思いながら。

拓哉キャプテンは、私たちが想像するよりはるかに辛い思いをしているのかもしれない。
でも、プロ意識の高い人なりに精一杯笑ってくれているのだとしたら、その頑張りをその思いを素直に受け止めようと思ってます。

早く、怪我と心労から解放してあげてほしいですね。
返信する