アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

今週の休日&日光

2010年04月18日 11時34分25秒 | 過去ログ~2011年2月まで

今日は朝いい天気だったけどまた少し曇ってきた。
でも、洗濯日和です
写真は今日の天気に反比例して、寒そうですが(4/4日光にて)

もう治ってもいいはずの風邪が、寒暖の差が激しいからか?今だに抜けなくて。
時々咳き込んでしまうので、友達からジョニー・デップの「アリスインワンダーランド」
見に行かない?と誘われたけど、断ったゴメンネ。
映画館で咳き込んでしまうと、周りに迷惑かけちゃうから
早く完璧に治さないとこの週末は家でのんびりしています。

ヤマトのニュースペーパー見せてもらった
素敵だねでも、今は気持ちが月恋に向かっているので何だか上の空
今年の年末はヤマトヤマトで盛り上がってますように


昨日の昼間のスマスマの番組。
罰ゲーム。。。あれは蓮介さんモードだったからあんなに大人しかったのか?
あの髪型、横から見ると何だかとっても可愛くてキュート社長だけど
ただ本当にあった恋のお話SP・・・・スタジオで公開でゲストがいるのが気に
なる。。。



小出しの日光
写真を見ても、寒そうな空気が伝わってくる

ここは?何だっけ?もう2週間前なので、忘れちゃった
ただ、建物が良かったのでパチリ

アリスインワンダーランドって感じ?。。。じゃないけど

スマステ。。。久保田利伸さんゲストで懐かしの洋楽90年代前期
良かったな~これを1枚のCDにして欲しいくらい。
特に私は20位~11位までが好みかな?

若い頃は踊りまくってた私始発まで踊り明かして、朝帰りなんて
しょっちゅーだった。もう○○年前の話だけど信じられへん(爆)

せっかく日光に来たので、散策。
この坂をあがっていくと東照宮があるのかな?知らんけど

日光は水が綺麗だったなぁ。。。あまりにも寒かったので、温かいコーヒーが
飲みたくて。。。茶を飲むところを探しました。

で。。。やっと見つけた喫茶店。
外国人がホントに多かった。
日光は、外国人に人気なのかしら?

やっぱ珈琲は美味しいねぇ
私は紅茶より、珈琲だなぁ~
会社の友達は珈琲が全然飲めないんだよね
私の彼も珈琲は滅多に飲まない。
ふたりで出かけても、だいたいジュースかコーラ(爆)子供みたい。
コージって言うんだけど。。。私が付けたニックネームが「コカコージ」

アハハハハ、こんなカミングアウトしていいのか?(爆)
ココ見つかったらどうしようまっ、いいや。
拓哉のこと大好きなのはわかってるし、私が彼のことをどう思っているのか
彼はよく知ってるし、日光に行ったことも知ってるしネ


小出しにもほどがあるけど、ネタがないから延々小出しで日光
今日はこれから車の洗車してきます
もう汚くて汚くて。。。こういう時、シルバーだと汚れ目立たなくていいよな~と
思う。私の車は黒っぽいから汚れが目立っちゃうのよね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トップの写真 (まり)
2010-04-18 13:09:32
色のない中に桜のピンク色が健気な印象です。
グレーとピンクって色の組み合わせとしては
いいんですよね

風邪が早く完治するといいですね。
私はさっきから喉が痛いです。危険だ(笑)
たばこも吸っていないのに変だなぁ・・・

石造りの何だか分からない建物・・・アリスとか
ポッターとかに出てきそうです。
日光ってムードがあるじゃないですかぁ

始発まで踊り明かしていた驚異の体力アンナちゃん。
全部過去形なのが悲しい(笑)
喫茶店の大きなストーブの灯りが如何に寒い日かを
物語っているようです

コカコージ君とは今度いつ会うのかな?
映画に行くのかな?
映画を見る時はやはり「コーラ」を買うのかな?(笑)
まりさん (アンナ)
2010-04-18 13:53:05
いいでしょ?TOPの写真。
グレーの寒々しい色の中にポツンと淡いピンクの花。
気に入ってるの
こういう写真が撮れると、また出かけようと
いう気になるのです

ノド痛いの?タバコ吸わないからだよ
私もあんまり吸わなくなった。
秋に値上げするんでしょ?そしたらやめようかな?って。

若かりし頃は週末必ず踊りに行ってた。
もうこの年齢で踊りに行っても居るだけで
年齢のギャップを感じていたたまれないと思う

コカコージといつ会うか?気になるの?
う~~~ん、GW中には会うと思うけどね