アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

ワッツを聞いた後。。。

2009年10月31日 10時34分11秒 | 過去ログ~2011年2月まで

寝ちゃいました。。。

レポしようと思ってはりきって、ワッツをメモしたんですけどね
なんせうちのラジカセはポンコツで、録音出来ないから

でも。。。。赤い記憶。。。って、ワッツあとのくら~いお兄さんの声を聞いた途端
眠りに落ちました

今朝は朝7時に起こされた!「起きろ!」って。。。鬼だ。。。
母上のアッシーしてきてからブログの更新。

キンキがスマスマに来た時の話をすると予告してたけど
ちょっとだけでしたねぇ。
剛君とはアドレス交換してるけど、携帯ソフトバンクに変えてしまったので
繋がらないでしょうね(笑)
まだ数人にしか教えてないみたいで、ヤバイです

今まで、生田斗真君しか後輩では出たことがない。
(小栗旬君と出たやぶさめだし。。。)
ビストロに後輩が出るなんて、、、それもおもてなしじゃん。

どーしちゃったの?スマスマって思い、でも、何で今まで絡まないのか
とも思ってた拓哉。
内情は。。。俺全く知らないんです!なんせいつも蚊帳の外男君だもんね

キンキから包丁をもらったので「5円玉ちょうだい」と言ったら

(あっ。。。5円玉あげるだっけ?(爆)

いやいや、いーですよ、いーですよ!プレゼントですから!とキンキ。
拓哉が包丁を5円で買おうとしたと思ったのかな?(笑)

これはビストロの拓哉担当の服部のサカイ先生に聞いたこと。
包丁をもらったら5円玉をあげないといけないんだって。
「縁が切れる」から。縁を切らないために、5円あげるそうです。
へぇ~~~~そうなんだ。いいこと1つ覚えた(笑)

冒頭で、宇宙戦艦ヤマトをもじって。。。宇宙洗顔ヤマトとか言ってたねぇ
コラボ商品。。。ギャツビーとタイアップしてスクラブ入りの
宇宙洗顔ヤマト!アハハハハハうまい!って思ってしまいましたが(爆)

ヤマトのスタッフは、このラジオを結構聞いてるらしいです

ヤマトのスタッフ紹介で。。。今回は大道具さんのミスタータカギ!
すごい人だよね。モヒカンでピアスを20個?基本ダボパン!それも赤!
なんとなく目に浮かびます

全ての返事が「うぇ~~~~」
アシスタントがミスすると、オメぇ~~ぶっ殺されて~のかよ~みたいな感じ(笑)
あ~~~ますます目に浮かびます!いるよね~一見コワそうなお兄ちゃん

でも、拓哉はどうも気に入ったらしく
初めてコミュニケーションを取ったのが、タカギさん。

すごいな~と思いながらも、これが毎日なのでタカギさんのどなり声を聞くと
今日も元気だな~と思う
拳と拳をぶつけ合う挨拶をしてみたら、当然のようにしてきたけど
すごい指輪はめてるので、痛い(笑)
この間、熱~~~~いシーンを取ったので拳がいつもより力入ってて
指の皮が剥けました。でも、嬉しい痛みだったらしい。

タバコ吸うところで、プロデューサーが来たんだけど
どんなにエライ人が来ても、態度を変えない。わかるでしょ?。。。うん。
で。。。ヤマトへの思いを語るPがタカギさんに振ったわけですよ。
そしたら。。。オメェこれ教科書だろ!って。

拓哉のストライクど真中の人だそうです

わかる気がします。
真っ直ぐで熱くて妥協を許さない。
人によって態度を変えることがなくて、とにかく仕事に対しては熱いんだよね。
それも自分が主役でやる映画だから、そのハンパない思いが嬉しいんだろうなぁ。

今回初めてのスタッフが多いけど、みんなすごい人ばかりみたいで
とっても充実している感じがする

それから山崎監督。
ALWAYS 3丁目の夕日に、剛のBALLADは知ってるけど
慎吾のジュブナイルもそうなんだ~

この監督で良かったって言ってましたね
いい関係性を築けてるみたいで。。。


それからスマスマにボンジョビが来た話。
な~~~んと、ボンジョビとスマではなくて。。。拓哉だけ!
ボンジョビと拓哉の共演が見れるのね
どんな感じになるのでしょうか?コワイけど、楽しみ~(笑)

リスペクトアーティストっていうことで、個々にそのリスペクトしている
アーティスト共演するみたい。
だから今回は拓哉とボンジョビなんでしょうね。
次は慎吾と誰か、、、みたいに順番に行くんだろうけど。
ボンジョビのは来週放送


TOPの写真は、西新宿の三井ビルのシズラーの入口のかぼちゃ
今日はハロウィンなので、置いておきます。

2日の月曜日がお休みなので、4連休の私。
ワ~~~イ!お休みというだけで嬉しい。
では、楽しい週末をお過ごしください


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみぃ (きなこ)
2009-10-31 11:45:29
ボンジョビとの共演
今から楽しみでなりません。
拓哉も「楽しかった!」って言ってたもんね
わっつの後、ゆうちうぶで予習(笑)
ボンジョビさん(カッコいいよね)と拓哉が
並んで歌う姿を想像しただけできゃーです(うっとり)

ヤマトの撮影も本当に楽しそうで・・
体力的にはキツそうだけど、よかったね♪って思いました。
拓哉の声が弾んでると、こちらまでハッピーになれます
返信する
お母さんから突っ込みしていい?・笑 (まり)
2009-10-31 13:15:42
一箇所、キンキから包丁貰ったので「5円玉
ちょうだい」・・・ここだすねん

昨夜はボンジョビと拓哉くん一人だけの競演と
言う事に興奮して中々眠れなんだ
素直に嬉しい

あら、きなこちゃんも同じだったのね

ヤマトのスタッフに拓哉くん好みの人が沢山いる
ようで良かったなぁ。
でも遠い先のヤマトより明後日のスマスマ
返信する
きなこちゃん (アンナ)
2009-10-31 21:33:16
すごい!ゆーちゅーぶで予習したんだ(笑)
エライです!

ボンジョビと言ったら、私の中では「Always」
なんだけどね
ザベストオブ BON JOVI クロスロードという
アルバムだけは持っている。
どんなセッションになるんだろう?
すごく楽しみです

ヤマトの撮影は、漏れ聞こえてくる話だと
すこぶる調子が良さそう。
昨日の話聞いてても、いい感じで良かったね
返信する
まりさん (アンナ)
2009-10-31 21:36:17
アハハハハハハハハハ
アハハハハハハハハ
キャハハハハハハ

私、まりさんの言ってる意味がわからなくて
メールしようかと思ったの(爆)

アハハハハ、ごめん!5円玉ちょうだいじゃ
ないじゃんね
もらっちゃダメじゃんね
あげるんだよ(爆)
突っ込みありがとう!

最近、間違いだらけの管理人。
この間のストスマも11/28と書いてたし
yukikaさんから突っ込んでもらって訂正した(爆)

>でも遠い先のヤマトより明後日のスマスマ

そりゃ、そーだ
返信する