アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

オタ活楽しまなきゃ♪

2024年01月26日 15時40分00秒 | diary
毎日のルーティン
朝昼晩、寝る前必ず見るXとInstagram
TikTokとYouTubeは、寝る前だけ
昨夜X見てたら、YouTubeのランキング
1/14〜20のランキング

1位よにのちゃんねる
2位よにのちゃんねる
3位中田敦彦
4位粗品
5位SnowMan
6位木村拓哉ガストの回

すごいよね、個人だし、蔵持Dとただファミレス行ってご飯食べただけなのに
154万回再生(今日)
しかも過去回なのにね
何が当たるかわからない

昼食べながらYahoo見てたら静香さんの
嫌味な記事に遭遇
開いてないけど表のタイトル文がものすごい悪意
まあ、週女だからな
人の容姿を嘲笑ったり、人の料理を馬鹿にしたりする人の方が
人間として底辺、そんな記事誰が読むか
私は彼女のつくろわず自然体なところが
大好きです



友達から唐突に叫びます
『メニュー』が好き過ぎるーー!!😆♪

歌を聴いてるさんまさんの表情を観てるとウルッとしちゃうし 車の中で聴くと歌唱力が際立って感動しちゃう

このバラード曲は若い頃じゃなく今の木村だから尚更いいんだろうな

TL見ると不安要素ばかりが目について嫌になる
結局木村が決めることだからそれを応援するだけなんだよね

さんタクやYouTubeは気分転換になるから凄くありがたい♪
で、その中でも『メニュー』がほんと好きなので叫んでみた😆

って。

まるっと同意だったので嬉しくなった
もうさ、楽しまなきゃ!オタ活

昨日拓友さんから寒中見舞いが来た
昨年お母さんがなくなったのかぁ
あぁぁ、ごめんね🙏
疎遠になり過ぎてて...
ご冥福をお祈りいたします

TOP写真は昨日のお弁当🍱
2枚目はローソンの駐車場にてパチリ
この愛車とも2/3でサヨウナラです
なんか寂しい
6年しか乗ってないけど
3万キロしか走ってないけど

今日も見に来てくれて、ありがとう

最新の画像もっと見る