アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

やっとジェシーと...

2024年01月27日 23時17分00秒 | diary
SixTONESジェシー「デビューしたらご飯に連れてってください!」先輩との約束が遂に果たされる!?

拓哉のインスタストーリーズ


この2人の笑顔最高ですが...

木村さ〜〜ん!の新着
今回はジェシーとの約束を果たすの巻

ジェシーとの約束、ずっと引っかかっていたんだと思う
私もずっと引っかかってたし
拓哉のお家にも行きたいって
そうだよねぇ、髙橋海人に目黒蓮にラウールは行ってるもんね
なんでだよって思うよね

でもさ、拓哉が言ってるように
2013年の安堂ロイドの時のジェシーの面影が全然ないのよ
こんなに変わるものなのか?どうしたんだ?
ジェシーって、SixTONES結成したあとに見たジェシーが別人のようで驚いた
業界慣れしてる感じに拓哉兄さんは戸惑っているんだろうなぁ
あの大人しくて可愛いジェシーから今のジェシーが想像できない

ジェシーとりんたろうが似ているとww
あぁぁぁ、なんとなくね

デカいジェシーが拓哉の香水につられて歩くのが可愛い🚶‍♀️

洋服のコーディネート
まさか、パジャマで焼肉?
ありゃ
あっという間に終わってしまい次回に続く
うわん、一気に見たい
新着は土曜日なので、来週の土曜日までおあずけ
その間に過去回がどんどん更新される
えっと、拓哉とジェシーとの距離感は縮まるのか?
大丈夫かなぁ?



昨日今日って忙しくて、明日はゆっくりしようと思ったら
姉がやってくる
いや、キライじゃないですよ
ただ、ゆっくりしたかったなぁと

TOP写真は、最近こればっかり飲んでる
キリンの午後の紅茶ミルクティー無糖
凝り性なのでしばらくこればかり
どこかで飽きて次に行きます

2枚目の写真は、夕方買い物に行ったスーパーの駐車場にて

さてと、好きな動画見ながら寝ます
今日も見に来てくれて、ありがとう

最新の画像もっと見る