アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

クレヨンしんちゃんとワッツな金曜日

2015年05月30日 08時36分17秒 | diary

クレヨンしんちゃんの反応がすご過ぎてビックリ。

ツイでしんちゃんとキムタクがトレンド入りしてたし。
しんちゃんファンの方々から絶賛されてたw

ワイドショーでアフレコの場面見てたので
ああ、こんな感じになるのねって思ったけど
あのキムタクが「ブリブリブリブリ」とか言っちゃうんだって
驚いてる一般の方々w
ファンからしたら、あれフツ~だし

一生笑ってられるってwww

スマスマでゲッターズさんに、今の仕事してなかったら
ものまね芸人になってたと言われてたよなぁw

来週もやるので、見逃さないようにね。


 

ワッツはご機嫌さんだったね~

14歳のグミに悶えw
先っぽが痛くなることは、拓哉の中ではない。
それは、我慢しないからwww

昔のワッツが蘇ってきた
とにかくオープンな人なので、いやらしさがまるでなく
健全だよなぁと。

ちょっと、これから出かけなきゃいけないので
ワッツの感想はまたあらためて。


恒例のキッドさんのアイムホームレビュー
また置いておきます。

文字で辿ると映像が蘇る。

黒い印のついた鍵(木村拓哉)白いパンの秘密(上戸彩)



あっ、同期の桜のテンメイさんも毎週独特な視点で
書いてくれてる。
どんな感想でも大丈夫な人は見て下さいw

私は毎日見てる。
彼、すごいと思う。
私と同じ年にブログ始めたんだけど
1日も休まず更新してるんだ。
10年だよなかなか出来ることじゃないし。
毎朝歯磨きするみたいに、習慣になってるんだろうなぁ。
真似しようと思ったけど、出来ません!

あっ、時間がない。

コメレス含め、またあとで


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンナさんクレヨンしんちゃん (海賊団A)
2015-05-30 15:34:31
一番最後わずかな 出演でも 面白かった。ところで アンナさん皆さんの中でも FRIDAYを読まれた方 拓哉キャプテンの記事内容教えて 下さい。探しても どこにもないんです。よろしくお願いします
返信する
海賊団Aさん (an-koron1215)
2015-05-30 15:46:54
出先なのでとり急ぎ

フライデーは私もちゃんと見てないので
よくわかりませんが、ちょっと悪意に満ちた感じなので、スルーさせてもらいます。
なんせフライデーだし
返信する
ウケた(笑) (テンメイ)
2015-05-30 22:23:47
アハハ  「どんな感想でも」って。。(爆)
なかなか絶妙なPR、どうもどうも
あとちょっとでお互い、丸10周年。
仲良く頑張ろう!
  
P.S. あれ、本文をよく読むと、わりとフツーかも♪
返信する
テンメイさん (アンナ)
2015-05-30 22:32:16
うけた?

だってさ、是非みてください!って
行ったらさ、気分悪くなってテンメイさんに
へんなコメされても悪いしさ
あらかじめ予防線はっといたw

お互いにまる10年だね
いつまで続くかな?
まあ、仲良くやっていこうぜー
ハートいただきました
じゃ、頑張ってね
返信する
アンナお嬢様、おはようございます。 (キッドじいや)
2015-05-31 04:34:47
天使テンメイ様もお越しでございましたか。

食後のコーヒーは濃い目にしておきました。
中庭牧場のフレッシュミルクで作った
クリームを添えておきまする。

テンメイ様が変なコメを
返り討ちになさるところも
趣きがございますが
お嬢様のお友達がバッサリ斬られては
大変でございますからな~。

昨夜は南方海底で大地震発生でしたので
お屋敷はただ今、空中浮遊中でございます。
お出かけの際は飛行セットをお忘れなきよう・・・。

ほぼオリジナルの今回・・・
いろいろあってサービス満点でしたな。

少年のようにムキになるアンナ様のダーリン様が
トレビアンでございましたよ。
返信する
キッドじいや (アンナ)
2015-05-31 05:18:48
おはようございます!

天使テンメイ?
天使なんどすか?彼は?w
そしたらキッドさんは菩薩?w
やっぱり、テンメイさんやキッドさんの
ブログに文句言われたら友達として
いやなので、守っています。
いや、へんなこと言う人いないと思うけど
過去になくはなかったのでね。

昨日の地震は横にゆーらゆらで
びっくりでした。
なんであんなに大きい地震の時に
携帯がならないの?

木村ダーは、少年のよーに可愛いとこが
魅力なんですぅw
返信する