アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

アクセス数~ダイエット198日目~

2008年01月30日 14時23分52秒 | 過去ログ~2011年2月まで

一昨日のアクセス数がすごかった。

 

SP最終回の記事に3000近いアクセス
Yahooでヒットしたみたいなんだけど、なんかわかる気がする。
最終回なのにあの終わり方じゃ「何で?」ってなるもんね。
あれは何だったんだろう?ってネット検索した人も多いと思う。
でも、それだけこのドラマへの人気度が高いってことかな?
深夜枠なのに19%近い数字で、この時間帯では歴代1位の
視聴率だったらしい。
それにしても恐るべしYahoo(苦笑)

 


連続ドラマも2.3話まで来た。
全体的に視聴率良くないですね。
初回なんとか20%を越したのは「薔薇のない花屋」だけ。
その薔薇も2話で20%切ってしまったし。。。

 

ドラマ冬の時代なのかなぁ。。。

 

でも、私は今クールかなり好きなドラマが多いんですけどね

「フルスイング」「薔薇のない花屋」「鹿男あをによし」
「斉藤さん」「あしたの、喜多善男」が好き。

 

 

来クールは木村君のドラマがあるらしい。
また胃の痛い3ヶ月を過ごすのね(苦笑)

 

木村君はハードルが高いからねぇ。。。
今までの作品のハードルが高いから致し方ない気もするけど
本人も、かかわる人たちも大変だよね。
数字(視聴率)に振り回されるのは勘弁して~って感じだけど
これも仕方ないのか。。。。

 

月末は時間がない。
昨日見た「あしたの、喜多善男」は、今夜余裕があったら感想アップします
 



昨日「人生を変えるダイエット」特集の文字につられて
FYTTEという雑誌を買った。

人生変えたいなぁ。。。今、変身願望がすごく強くて(苦笑)
昨日からアイシャドーをブルーパープルに変えた。
ずっとブラウンだったけど。。。多分、気分を変えたいんだと思う。

 


ただいまダイエットの壁にぶち当たり中


この雑誌読んでたら、ダイエットって続かないのが当たり前なんだなぁって
妙に納得してしまった。
ツライのに結果がすぐ出ないものって続かないよね(苦笑)
で。。。続かせるには、小さな目標を立てるのがいいらしい。
○ヶ月で○kg痩せる!っていう大きな目標じゃなくて
お菓子を1日3回食べてたら1回にするとか、毎日腹筋20回とか。
う~~~~~ん。3回を1回にする?そんな微調整は私には出来ない!(笑)
食うか食わないか!の世界


 

取り合えず、途中で止めてしまった「食べたものの記録」をまた始めた。
不思議なことに、記録をまた付け始めたら体重が減り始めた。
食べたものをメモしなきゃいけないってなると、自然と食べなくなる(笑)
なんでだろ(笑)私にはこの方法がいいみたい
また頑張ってメモしよう。

 


一昨日の夕飯

大好きなアボガドサラダにおでん・・・・そして苦手な鰯のみりん干し

セロリのスティック
                
               クロレラ入りのヨーグルトドリンク


昨日の夕飯

かぼちゃの煮物

チャルメラ


最近運動不足
体が動きたいよ~ってうずうずしてる(笑)

 


コナミスポーツの会員になってるけど、最近全然行ってない。
なのに会費だけは引き落とされてる脱会しなきゃ(苦笑)
本当は通いたいのですが、転職したら会社と方向が逆になってしまったのよね。
それにコナミ値上げするらしいので、あまり行かない人は勿体無い。
お金に余裕のある人はいいけどさ。うち余裕ないね~ん
市の施設でも利用しようかなぁ。。。考えなきゃ。

 


取り合えず今夜はビリーやろう。。。かな?


 

1月29日の体重

前回より0.1キロ減

目標の15キロ減量まで後。。。-6.8キロ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カエルちゃんだぁ (カオナシ)
2008-01-30 16:55:19
この向きでもカワイイ!!

大きい目標よりも小さい目標なんですね!
フムフム(._.)φ
返信する
こんにちは! ()
2008-01-30 17:41:28
わたしもその本買いました。というか頻繁に買ってます(笑)



わたしはおごりだとつい食べ過ぎてしまういやしさを直さないと‥



コナミわたしも行ってますが4千円でけっこう安いです。といいつつ週2が限度です‥



そういえばアンナさん佐々木夫妻だめなんですね。わたしは結局これだけになりそうです(あしたと薔薇は録画して全部終わったらまとめてみようかと)



小出くんと同じく司法受験生なので、あっ同じ教材!とか発見が(笑)内容も気に入ってるのですがプロレスはいりません!





アンナさんのダイエット日記楽しみに励みにしてます♪あっアンナさん痩せてる!とか。わたしも負けずにがんばります!
返信する
カオナシさん (アンナ)
2008-01-30 18:05:53
そうなの、カエルちゃんのアングルを今回は逆に
してみました(笑)

どの向きも可愛いのでしゅ~

大きな目標じゃなくて、小さい目標の積み重ねで
目標をクリアするといいらしい。
わかったよーな、わからないよーな
返信する
桃ちゃん (アンナ)
2008-01-30 18:13:51
桃ちゃんもこの雑誌買ったのね。

最近この手の雑誌買っては大して見ないで
放ってあるんだけどさ(苦笑)

コナミ4000円?週末コース?夜のコースかな?
私フルのコースだから1万円弱。
9800円くらいかな?毎月行ってないのに。。。
勿体無いオバケが出ちゃう(汗)
今の会社から遠いので脱会します。
市の施設でも行くかなぁ。。。
取り合えず今のところは自宅で出来る運動をして
いきます。
ダイエット頑張ろうね。

あっ、佐々木夫婦のドラマはダメじゃないよ(笑)
小雪さんがちょっと苦手なだけ。
小出君は好きだし、吾郎ちゃんも好き。
最後まで見ますよ♪
桃ちゃん、司法受験生なの?え?え?えーーーー!
そ~なんだ~弁護士めざしてるの?
へぇ~すごいね。頑張ってね。
返信する
Unknown (サーキットトレーニングの AMI)
2008-01-30 20:10:36
こんばんは!筋トレならサーキットトレーニングが一押しですよ~
短時間でできるし楽しいので私も長続きしています(^^)
返信する