アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

ワッツ(゜ε゜,,)

2016年07月30日 08時51分01秒 | diary

おはようございます。


スマスマ特別篇の木村先輩を毎日のようにリピして
見る度に新しい発見があり、幸せな日々
私が木村のこと好きな理由がいっぱい詰まってる

いつもなら、ワッツまで指折り数えてたけど
今週はあっと言う間に金曜日

お正月のさんタク以来かな?こんなに1つの番組をリピするの。
さんタクの他に年2回ぐらいでいいから「付タク」があればいいなぁ。


7月に入りトヨタとタマホームの新CM→SWITCH発売→ポポロ・TV誌発売
→スマスマ特別篇→UOMOで新連載決定→
来月号のSWITCHで写真家の若木信吾さんと対談←今ココ

いい仕事の流れになってきたなぁ。

拓哉を応援してくれてる人達が動き出した気がする

少しずつ、少しずつ届けてくれるものを大事に大事に受け取って
じっくり味わい、楽しんでます

次は何かな?
今年前半、負の言葉しか出なかったのがウソみたい。
自分を信じて付いてきてくださいと言ってくれたので
その言葉を胸に、信じて頑張って耐えてきて良かった

 

さて、ワッツ!

月末の金曜日はヤバイよね。
瞬きした瞬間にワッツ終わってた

それを寝落ちと言うらしいwww

断片的には覚えてるけど、録音したものを再度聞いての感想

今回エロがあちこちに散りばめられてて元気だったw
なんだかひとつ吹っ切れたように感じたんだけど
気のせいかな?
聞いてる自分が吹っ切れたせいもあるのかな?
顔の表情にもそれが現れてる。

都市伝説はなくならないのかなぁ?
はい、なくならないと思いますw
だって、伝説にしたい人だもん。

たこ焼きをホテルまで直接届けることはまず無理だと思うけど
ウソでも「あいつ、イイヤツだった」←ここに愛情を感じたと言う拓哉

私にはそこがツボ

 

汗の話

ジムで自転車こいでる時に自分の汗がしたたるから
器具に汗付いたらふき取る。
下にスポーツタオルを敷くってのが、すごいなぁと。
スポーツクラブ会員になって20年余
器具の下にタオル敷いてる人見たことないよ。
すごい気遣い。

汗の止め方、脇下に氷嚢を挟む。

究極は玉下に冷たいものを挟む
逆に寒い時は温かいものを挟む。。。玉下ってどこだ?www

そうそう、私入院してる時に良く熱出したんだけど
看護師さんが氷嚢を持ってきてくれて脇に挟んだっけ。

 

へその掃除

私、へその掃除したことないよ。
お腹痛くなる。
拓哉と同じで体を洗う一連の流れの中での通過点でしかなく。

次洗う時に引っかかるって。

ワッツで、以前歯磨き後のうがいの回数を指摘され
2回以上は良くないよ、みたいな。
あれ、すっげーひっかかるのよ。
朝とか夜とか、歯を磨いた後に、2口目うがいいく時に
”うわ!これラストじゃん!”みたいな(笑)

結構影響されて気にする拓哉が可愛い

だけど、拓哉のヘソは昔可愛いデベソだったけど
時間と共に埋没してきたよね?
それでもすごく埋没してる感じじゃないので
ヘソゴミあんまりたまらなそう


足ヒビが入り先生が折った話は何回目かな?


最後の言って欲しいセリフ!(キターーーーー!)と
思ったけど

『お帰りなさいませ、お嬢様』です。
執事になったつもりで是非言ってみて下さい。って

何だそれ?

唐突に言えるかよ。
いや、これは言わないよなって思ったら案の定

まったくシチュエーションないわけで

だから、ぶち壊してもいいわけですよね?って。
じゃあ、ものすごい年配の執事でもいいわけですよね?って。

じゃあ、年配の執事ということで
いきなり平泉成さん執事wwwwwwww

最高!
やるな~木村!
ただ単に言いなりにはならない。

 

来週はスマスマ特別編の話とかしてくれるかな?

気になってることがあるんだなぁ。
カボチャはいいけど、玉ねぎはどうしたのか?w
アルミホイルの小さい玉が2つあったけど、あれは玉ねぎ?

はまタクとケンタクを1時間にまとめたけど
実際はもっと長いVがあるわけで、未公開シーンも見たいなぁ。

やっぱり『笑顔』はいいよね。
作り笑顔ではなくて、心からの笑顔
見てるこっちも笑顔になれる

歌が聞きたいので、どうしても健太の方ばかりリピしがちだけど
がっくんの方もいいよね
フライボードのがっくん見ると、毎回笑ってしまう
そして、何故か拓哉が胸の前で腕をクロスにしてるのが
裸を見られたくない女性が胸を隠してるように見えてしまう私www
で。。。ヒップから脚までのラインが超!色っぽい

ツボです

昨日は疲れてお弁当作るのやめようかと思ったけど
コンビニは飽きるので、頑張って作ってみたものの
ウィンナー焦がすし、残りものを詰め込み過ぎて
イマイチなビジュアルな弁当となったなぁw

今日は快晴!!!!!

明日は雨みたいなので、湘南が混んでるだろうなぁ。
平塚の友人宅へ行こうと思ったけどやめたw
今日は家でゴロゴロしてる~~~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからの活躍に (ユミ)
2016-07-30 10:20:23
おはようございます。

スマスマ特別篇、毎日リピしないと1日が終わらないです。
本当に信じて待ったお陰で、素敵なプレゼントを
受けとる事が出来、勿論これからも沢山のプレゼントが拓哉くんから、頂ける事でしょうね。

UOMO.SWITCH.も楽しみですね。
改めて木村拓哉くんを20年愛し続けて幸せ。
これからもね―。

ワッツ、昨日も弾んだ声で楽しかったですね。
もう、悩まないで素直に楽しめるようになりました。
特別篇の笑顔見てたら、もう何のわだかまりも消えて、ただひたすら付いて行くだけです。

それにしても、歯磨きのうがい、まだこだわっているんだね。意外と些細な事にこだわる拓哉くんが叉、可愛いけどね。真面目な面も好き。
へその掃除はしないかなぁ~
痛くなると子供の頃から聞かされた記憶がー

先ずは、8/24日.UOMO発売が楽しみですね。
返信する
笑顔。 (さなA)
2016-07-30 12:20:14
特別篇での屈託のない笑顔に、何かホッとした様な安心した様な気持ちになりました。
そしたら不思議なもので、とても穏やかにワッツを聴くことが出来ました。('◇')ゞ

木村さんも、途中笑いながら鼻が鳴っていませんでした?
0ネタも通常で、とても楽しいワッツでした。(^^)

雑誌で特集が続くって、珍しい事ですね。
今まで彼と関わってこられた方々との、満を持しての共同作業が続いています。
応援してくださっている様で、嬉しいです。(*^^)v

「少し・・動く」と仰った遊び場も見つかって、再始動開始!だと勝手に思っています。
時間は少し掛かっても、確実に前に進んでいるのだと思えます。映像のお仕事もきっと。('◇')ゞ

色々、思うところは有りますが、今は冷静でいたいと思います。ファンの想いとメンバー個々の想い・・・。
SMAPの旗を如何したいのか、知りたい。
でも、如何するのかは、5人で最後は決める事。
(5人が同じ方向で決断するのが、もしかしたら今は一番難しいのかな?と、個人的に思ったりもします。)

5人のスマスマはまだ続いています。
その中の5人の姿が、憶測では無い現実のSMAPだと思っています。(受け取り方は様々ですが)

暑いですね、今日も。(;^ω^)
お体、ご自愛くださいませ。
失礼しました。


返信する
期待を裏切らない! (さとか)
2016-07-30 23:45:52
暑かったですね〜
久しぶりに都会へ
新宿エイサー祭りをやっていて
27時間テレビの時の拓哉君を思い出しました。
とてもたくさんの団体が参加してて、どれも迫力があって凄かったです。

私もみんなの萌えポイントに
新たな発見、楽しみが尽きません。
拓哉君位の年齢になると、美味しい物を知り過ぎてしまって、丸くなってくる人が多いですよね。
あの体型やビジュアルを維持する為に、どれだけの努力をしているのでしょう。
足元にも及ばなくて、ダイエットはすすまないですねぇ〜(;^_^A
頑張らなくちゃ!

昨年は映画の撮影中の余りに忙しいスケジュールに、身体は大丈夫なのか?と心配したものです。
無理と欲張りは禁物ですね。
たくさんの拓哉君には会いたいけれど、
テレビは各シーズンでいいので、付タクと音楽のトーク番組を!
年に1回でもいいから、付タク以外で、ゲストとのライブとトークを、音楽を楽しむ拓哉君を見たい。

今後の活動はどうなるんでしょうか?
思いは尽きないけど、
届けてくれる物を楽しみに待ちたいと思います。今回のように素敵な贈り物、期待は裏切りませんね💓
返信する
おはようございます。 (アンナ)
2016-07-31 09:47:06
休日になるとネットから離れ気味になる私(^^;
パソコンの電源はまず入れない。
入れないと決めてるわけじゃなくて、休日はパソコンの
前に座らないことがわかった。

いかんいかん、毎日更新を夢見てるのに(^^;
夢の夢だぁぁぁ。。。

■ユミさん

ホントホント!テレビつまんないなぁ~と思ったら
すぐ木村先輩の番組見ちゃいます。
何度見てるかわからないw
癒されます。
時折入るスタッフの笑い声があったかい。
拓哉が出るテレビ番組で、こんなに笑顔になれたのは
今年初めてだと思います。

木村君の良さを引き出してくれた企画を放送してくれた
スマスマに感謝です。

5人のスマスマも笑顔で見れる日が来るんでしょうか?

付タク見たら自分の中の不安や迷いはなくなりましたよね。
もう、この先何が起ころうと彼に付いていくだけです。


■さなAさん

屈託のない笑顔。あの笑顔は色々な負の気持ちを
溶かしてくれましたね。
あんな笑顔にさせてくれた健太とがっくん、ありがとう。
もうすぐ44になるおっさんですが、可愛いとしか言いようがないw
可愛いお兄ちゃん。そんな感じがした。
鼻なってました?確認しますw
相手の喜ぶ顔を見るのが幸せなんだな~この人は
ってすごく思いました。

健太がかぼちゃを美味しそうに食べてる時の笑顔
全開でしたね。

smapはどうなるんでしょうね?
私には5人がこれからもsmap続けていく!がんばる!
っていう気持ちが全然伝わってこないんですけど。
デビューからずっと頑張ってきたマネージャーが
いなくなったことが大きいのかな?
彼女のいないsmapなんて出来ないんでしょうかね?

最近木村君からsmapを感じなくなったのは
気のせいでしょうか?
まあ、どうなるのあわかりませんが
最後決めるのは5人ですから、彼らの発言を静かに
待ってます(^^)
返信する
おはようございます2 (アンナ)
2016-07-31 09:56:28
■さとかさん

昨日は夏本番!って感じで日差しがTHE!夏!って
感じだったね~新宿行ったんだ。エイサー祭りやって
たのね。新宿最近ご無沙汰だ~通り過ぎるだけで。

今回のツボ、みんなのツボが同じ同じ!って嬉しく
なります。
そうそう、あの年齢になると太ってくるんだけど
余計な贅肉ないですよね。すべて筋肉にしてる感じ。
何もしてないと良く言うけど、努力してると思う。
まあ、もともと太る体質ではないんだろうけど。
あれだけ周りに気を使い動いてたら太らないかも。

私は気を使わなさすぎで、動かなすぎかもww
ダイエットは3キロ減って2キロ戻りました(^^;
あのね、カキ氷は水だけど太ります(^^;

芝居をする彼、ファッション誌のモデルになる彼
開放区のように言葉を発する彼、CMでの彼
やっぱりここに音楽欲しいよね。
歌って踊る彼もみたい。。。。
返信する
非公開Sさん (アンナ)
2016-08-01 09:37:39
おはようございます。

気が付けば8月です。
早いですね(^^;
1/13に今回の報道がされ、1/18に会見が行われ
あの時は真冬だったのにね。
もう真夏です。9月なんてあっと言う間でしょうね。
さすがにCDデビュー記念日の9/9(25周年)には
何らかの発言があっていいと思うけどね。

本人達の口から何も言わないから
憶測でみんなが傷つけあうんだと思う。
木村君は会報で解散はないとは言ってるけど
やっぱりリーダーの口からちゃんと聞かないと安心
出来ないんだと思う。
27時間で「大丈夫、僕達は大丈夫だから」「敏感になりすぎ」って
言うてましたが、敏感になるのは当たり前だと思うし。
大丈夫なら、ちゃんとファンに向けて大丈夫って
言えばいいのになって思うけど。

smapとしてパフォーマンスが出来る日が
くるんでしょうかね?
スマスマのS-Liveは出来て、SMAPとしての歌は
歌えないと言うことなんでしょうか???
なんだか良くわかりませんが
5人で続ける気持ちがあるのなら
その気持ちを私達に届けて欲しいと思います。
返信する