アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

そろそろ......。

2018年12月10日 01時59分41秒 | diary

12月FLOW2回目。

radikoのタイムフリーで何回聞いてるんだか....自分。

多分、ラジオ聴いてる時の自分ニヤニヤして気持ち悪い女に
なってると思う(・∀・)ニヤニヤ

稲葉さんの前で尻尾をふったワンコ状態な拓哉がかわゆし。
好きなんだね、稲葉さんのことが

9月21日B'zのデビュー記念日に味の素スタジアムでサプライズゲストで
カメラマンに扮して出演した拓哉。
その出演した経緯を稲葉さんが話してる時の、嬉しそうなこと
素直でわかりやすい

「ZERO」のラップ部分、最初は警備員に扮したスタッフだったけど
少し飽きてきたわけじゃないけど、もっとインパクトをってことで
ブラマヨの小杉さんに打診したら、快諾していただき小杉さんが出た。
それはそれで盛り上がった。

じゃあ、B’zデビューの日。
ラップどうしようか?っていう話になって
難しかったのは、ネタばらしした時に5万人ぐらいがすぐわかる人って
なかなかいないんですよねって。
けっこう人選が難航して、あれ、だいぶ前から考えてたんですよ。
まさかの木村拓哉さんはみたいなことになって(笑)

話だけしてみようかなってことで、稲葉さんが交渉担当で拓哉に直接 LINE
「全然ありです」みたいな返事が返ってきまして、じゃあちょっと本格的に打ち合わせ
したいっていう話をしたら、ハーレーダビッドソンに乗ってすぐ稲葉さんちに
来た拓哉やんだ、稲葉さんも拓哉んちに行くし、なんだか付き合ってる恋人みたいw

この話してる時のキャッキャ喜んでわろてる拓哉がマジ嬉しそうwww

でも、拓哉への直接オファーで本人が快諾すれば実現する今の木村拓哉の
お仕事状況が素晴らしい。
本人のやる気があれば実現するんだよね。
でも、逆にやる気がなくて自分からアクションしないと何も始まらないのかも。
口開けてただ待ってるだけじゃ何も始まらないってことで
そこはすごいシビアなのかも。


拓哉がカメラマンのアイデア出してくれて、まず松本さんのギターソロを
撮り始めてみたいなね。

稲葉さんとふたりだけの友達のノリじゃなくて、ちゃんと松本さんを敬愛し
B’zのライブってことをちゃんと考えて目立ち過ぎず、一瞬で客の心をぎゅっとつかんで
さっと消えた友達の才能と実力は半端ねえとB'zファンの人が言ってて
嬉しかった

稲葉さんは拓哉ファンの気持ちとか、拓哉の心の奥底にある思いとか
わかってるよなぁ。。。。


サプライズでも、一瞬でも、5万人の観客の前で歌った
その気分的にはいかがでしたか?って拓哉に振ってくれた。


「やっぱり特別な場所ですよ、ああいうたくさんのオーディエンスの前に立てるっていうのは。
 本当に選ばれた人が立てる場所だと思いましたね。相当受けるパワーがありますよね。
 ああいう方達の前で、一瞬でもいるっていうのは」

「何か燃えたぎるものありましたか?」ってさらに稲葉さんが拓哉に言ったら

選ばれしものしか立てないっていうのを、しきりに言うてたね。

歯がゆいよ。私は。
その選ばれしものって、あなたもそうですよ。
みんな待ってると思うし、拓哉だってみんなの思いを体中で感じたいはず。
稲葉さんもそれわかってて、さりげなく話振った気がするよ。

でも、実際現実問題としてソロでコンサートをするとなると
何を歌うかで色々引っ掛かりが出てきてしまう。
でも、少しずつ少しずつ前に進んでいけばきっとがホントになる日が
来ると思う。待ってるよ
ライブでのアナタは人一倍輝いて光を放ち、みんなを魅了する人だって
知ってるから。

勿体ないもの。才能が沢山あるのに。


サーフィンやバイクも好きだけど、気分転換にはなるけど本気にはならない。
ライブやったり、曲作ったり、お客さんの前で歌うのが好きって言う稲葉さん。
ファンは嬉しいだろうなぁ.....。

私もお芝居する拓哉は大好きだけど、ライブでファンの前でパフォーマンス
する拓哉も大好きなんだよ。

ZEROのラップ部分歌ってたね。
倉持Dが途中で邪魔して終わってしまったが
あああああ、そろそろ歌って踊る拓哉が見たい。

だけどRUNとZEROがかかって、嬉しかったなぁ。
懐かしい~~~アルバムのRUNは持ってるし、良く聴いた。
ZEROはノリが良くて大好き。

https://www.youtube.com/watch?v=EZoWIvdZCI8

1992年頃かなぁ?
当時は、B'zとWANDSとT-BOLANをひたすらリピしてた思い出。

WANDSの時の扉
https://www.youtube.com/watch?v=B342aY_2QIk

T-BOLANの離したくはない
https://youtu.be/FjG4A3_whXY

この辺の曲を共感してくれる人は同世代www

 


木村さ~~~ん!も楽しかったなぁ、マジック!
拓哉のリアクションがいちいちツボで、マジシャンのKiLaさんが
最後拓哉に耳打ちしてたけど、あの感じに激しく萌えた自分

何話したの?www

西武そごうのチャーム。
まだ学院生の拓友さんが、ちょっと寄ったら
TwitterとInstagram2つにタグ付けたら2つあげると言われ
2つゲット!1つ私にあげますとw
ワ~イ!ありがとう!

「キムタクのファンなの?」って聞かれて
はいって言ったら若い人もいるんだねって言われたそう
言われてみたいもんだwww
まあね、拓哉ファンは40代以上が多いからね。
でも、若いファンも結構いるし老若男女まんべんなく
幅広いと思います

ああああああああ、こんな時間になってしもた
TOP写真はキャラ弁じゃないけど、オムライスを初めて
お弁当箱に入れてみたら、ビッタリ入った!!!!
冷凍食品wwwww忙しいので時間なし。

日曜日はボランティアで夕方時間つぶしでまたコメダ珈琲へ。
今週来週は忙しさのピークなので、体調管理しっかりしないと。
ではでは、オヤスミナサイ


 


最新の画像もっと見る