縁堂の中国(上海)日記

中国(主に上海)で感じた面白いことを載せてみました♪
皆様からも情報をお待ちしております。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (うさこ)
2006-12-30 18:33:12
いつも興味深いネタをありがとうございます。
中国に行きたい度が増しました!
ゆきさんを通して縁堂さんともお知り合いになれて良かったです。
来年も宜しくお願いします
こちらこそです♪ (縁堂)
2006-12-30 22:02:33
これも何かの縁ですよね

大きな中国のことです。
私が知っていることなど、ほんのワズカですよ!
でも、その中で気に入ったものをこれからも紹介させていただきます

こちらこそ宜しくお願いします
うさこさんへ (usako)
2007-01-01 19:22:14
この場をお借りして…うさこさんへ

すみません、うさこさん。私もusakoと言う名でブログを書いています。私の方が後者なので、改名しなければならないところでしょうが、usakoというローマ字名で通させて頂けないでしょうか?

みなさま~!
混乱なさっていたら(居ない?)すみません。私usakoの正体(?完全な正体ではありませんが…)は、URLをクリックして頂くと、わかると思います。

コメントを投稿