新・日記どす(DOS)

写真は「ビートルズ」のヘルプごっこ(笑)~音楽からB級スポット訪問記まで、幅広くいろんなことを…笑いをこめて…綴ります~

今池祭りで…「WET BACK」…そしてその後に…ディープ過ぎるぅ…笑

2014-09-23 08:46:04 | ライブ
日曜日…
本来なら…
体調がまともなら…苦笑

本多taco-bow正典さんと…一緒に!!


「タイコ・コミュニケーション」三昧!!

…の一日だったんでしょうが…



只今…肋骨骨折治りかけ中…苦笑…


…で…
ありまして



なるべく

重いタイコを…持たない方がいい…
…とにかく無理しない方がいい…



即ち…一言で言えば…




搬入、搬出すらも



「使えない男」




…でアリマスので…
今回は…見合わせました…汗





10月からは…

「タイコ・コミュニケーション」に…




「使える男」



…として…復帰いたす予定ですので…笑…
どうぞよろしくです!!







さてさて
「使えない男」ですが…
ぶらぶらと歩き出掛けるのは問題ないので…


日曜日は…


コアな??
「今池祭り」に…









目指すは…去年同様…

谷口幸至朗さんのバンド…

「WET BACK」

…を観にね…









会場につけば…
当然…
いつも何かとお世話になっている
「りとるびれっじ」の出店で…
ビール買いますがな…笑
呑みますがな…笑









もう…着いたら…
そこは…
馴染みの顔見知りの…顔でいっぱい…笑



…で…みんな酔ってるのか…??
日に当たって焼けてるのか…??…分かんないけど…



みんな…見事に…顔が…
…紅葉してますがな…




まるで
広島カープの応援団みたいな感じで…笑







さあ…
楽しみにしてた
「WET BACK」のライブが始まった…



1曲目から…
もう観客ものりのり…


サビのフレーズ…


「♪~考える前に跳べ~」



広島カープの応援団みたいな顔したみなさん…
みんな…本当に…跳んでますがな…笑



何も考えずに…笑…みんな跳んでる…??



日に当たって…赤かったんじゃなくて…
「WET BACK」のご機嫌の音楽も手伝って…
もうすでに…みなさん!
できあがってる…笑



続いて…



懐かしい想いに浸れる
ノスタルジーな…子供の頃の
心象風景が浮かび上がる


「空き地」



…随分前の曲だろうけど…
心に残る…
…素敵な…曲なんですよ…



なんか心地よい心象風景に浸れるんだよね!







そうそう…

この日は…雲のまったくない…
見事な秋晴れ…




会場内…陽が降り込んで…

暑い!暑い!!

そして…お客さんが…

熱い!熱い!!



その雰囲気にあった一曲


「夏ですね」





さらに…
大盛り上がりの


内山3丁目で流行っている???
元気になれる名曲

「負けるな日本人」






この日…
多忙なスケジュールで…
メンバーのタコボーさんは…不在…


鈴木拓洋さんと


代わりの
ゲストに…
美しい旋律のメロディが心地よい…
YUZOさん


ハープが…
谷口幸至朗さんとの呼吸が心地よいほど…
ばっちりと決まっていて…
めちゃイイ感じの今野邦彦さん!!


「がんばれ 負けるな!」


…と幸至朗さんが唄えば…


…お客さんが



「日本人!」



…と自然発生的なコール&レスポンス



もう…大盛り上がり…



イベントライブなのに…
演奏終わっても
鳴りやまない拍手…
アンコールの声も…
どんどんクレッシェンドで…
どんどんクレッシェンドで…


まさかの…まさかの…
もう一曲!!



谷口幸至朗さん…


ギターの


弦切れた…


けど…



めちゃ盛り上がって


みなさんは


元気でた…笑


…のでした…




…苦笑




ラストは

「カントリーボーイ」で…


ばっちりと…
決めて…


暑い日差しの降り注ぐ中で…
熱いライブだった
WET BACK!!



そうだ…
熱いライブの…
WET BACKの写真をとらなくちゃ…



…と思って撮ってみたけれど…



あれれれれ…
撮った写真が下手くそすぎる…苦笑








???



背中越しに見える男性の
黒いTシャツには…



「りとるぶれっじ」


…で書いてある…







そこで


もう1枚…気をとりなおして
写真を撮って見る…




あれれれれ…
撮った写真が下手くそすぎる…苦笑








???



背中越しに見える女性の
黒いTシャツには…



「りとるぶれっじ」


…で書いてある…







…と…



「りとるびれっじ」へのヨイショも忘れない…笑




みなさん!
内山3丁目の「りとるびれっじ」を
どうぞご贔屓に…笑






以下の…写真は…





実は…
ちゃんと撮ってた…
WET BACK…笑

















さてさて…
去年の「今池祭り」は…

WET BACKの前に…
DEEPな…笑…DEEPな…
爆乳シスターズ
をみたけど…



今回は…
WET BACKの後に…
DEEPな…笑…DEEPな…
爆乳シスターズをみましたがな…









いかにも
ディープな街、今池に似合ってる
あまりにも似合いすぎてる



爆乳シスターズ



キャンディ―ズのような???…笑




喩えが古すぎるので
今だと
Perfume(パフューム)のような???…笑



3人組???



あれれれ…??
去年と比べて…メンバーが1名変わっているような…??
そのため…
メンバーの
男性占有率が高くなっているような





お祭りなのに
R15指定にひっかかりそうな




「こん乳は!!」




…の挨拶で登場!!…笑


そして…

唄いながらブラジャーを振りまわす…爆…

爆乳シスターズ







唄いながらブラジャーをかぶる…爆…

爆乳シスターズ










もう…2年連続でみて…
これぞ
今池祭りの風物詩とばかりに…
楽しんじゃってますけど…




初めてみたときは…

あまりのディープさに…









お祭りで…


お子さんいっぱいみてるのに…

この…なんでもありといった開放感…笑




…に…



ただ…ただ…







…だったけど…



今となっては
不思議と…


今池祭りと言えば
爆乳シスターズ
みなくちゃ!!

…なんて思ってるオレ自身に…


ただただ…








…ナノデス…笑





























コメントを投稿