新・日記どす(DOS)

写真は「ビートルズ」のヘルプごっこ(笑)~音楽からB級スポット訪問記まで、幅広くいろんなことを…笑いをこめて…綴ります~

「大道芸ワールドカップin静岡2019」…韓流ドラマのような「火の精霊」のパフォーマンス!

2020-01-31 00:04:40 | 大道芸
このブログによく遊びに来てくださってる方は
ご存知のとおり

めちゃめちゃ楽しんでいる

「大道芸ワールドカップin静岡2019」


あっという間に
日が暮れまして…


が沈むと「火」をみたい!!
が沈むと「火」をみたい!!
が沈むと「火」をみたい!!




…ということで


駿府城公園の

児童公園のステージで


「火の精霊」





といっても、物の怪をみたんじゃなくて
韓国からきたパフォーマーさん!!



もう…それは自在に…自由自在に
火を操るものだから…

韓国だけに
こりゃあ(Korea)びっくり!!



「火の精霊」さん、
物の怪とは正反対の…
なんだか韓流ドラマにでてきそうなほどの長身でイケメンで…
クォン・サンウに似ているような




またこの炎が
韓流ドラマのヒロインみたいに
「火の精霊」さんに寄り添うんだな…




















「火の精霊」と「火」の
実に素敵な…暗闇に輝く「ラブロマンス」!!



さてさて
韓流ドラマと言えば
ドロドロの三角関係が…お約束ですよね???


そこで
ヒロインの「火」に
強烈なライバルが…


それは光るステック…


トーチ演技のように
ぐるぐる廻すと
御覧のように…電飾が炎のように…











で…「冬のソナタ」のように
雪が舞う!!







さてさて
三角関係である
光るステック…



ヒロインには冷たくあたるのです…笑
だから…こんな色…笑









でも主役のクォン・サンウ似の「火の精霊」さんには
こんな色で…温かく光り









さらには
虹色に…

















もう…これだけでも
見ごたえ十分ですが



ホンモノのラブロマンスは…
ホンモノのラブロマンスは…



クォン・サンウ似の「火の精霊」さんと
「火ロイン」「火」が作り出す!!!


もうその饗宴は…お見事…



まずは…火ロインとのKISSシーン…


って…実は「火」を食べちゃうといった
荒業なんですけど…










音楽にのって
踊りながら…自在に「火」と戯れる…
韓流ドラマで言えば
「ヒロイン」との心温まるデートシーンのような感じでしょうか…








二人の愛は激しく…



















思わず二人??を応援したくなる!!!












濃厚なKISSシーン






まるで
火傷しそうなほどの
「二人の愛」…笑



燃えるほど愛は激しく…




















ラストは
「火の精霊」さん…
服を脱いで…
まさか…まさかの…ベッドシーン!!

ここからは
R15指定???


























ラストは
爆発に近い…炎との
ラブロマンス…



まさに
「韓流ドラマ」のような???
パフォーマンスをみせてくれた
「火の精霊」さん!!



ソン・ジュンギとソン・ヘギョの
韓流ドラマ

『太陽の末裔』に匹敵するくらいに…



イ・ミンホとパク・シネの
韓流ドラマ
『相続者たち』に匹敵するくらいに…


ちなみに
この写真みて
「火の精霊」さんのヒロインは私…と勘違いなさらないように…




「ひっひっひっ火ー」
思わず笑みがこぼれる…




この笑い声
韓流ドラマに出てくる脇役
まるで悪だくみをしている
オジサンみたいじゃないか…







コメントを投稿