新・日記どす(DOS)

写真は「ビートルズ」のヘルプごっこ(笑)~音楽からB級スポット訪問記まで、幅広くいろんなことを…笑いをこめて…綴ります~

「大道芸ワールドカップin静岡2018」…プリンセスエレイン…静岡市市民文化会館のすぐ横のステージ及び常盤公園で2度楽しむ!!

2018-11-30 06:03:28 | 大道芸
「大道芸ワールドカップin静岡2018」



真っ先に…
1番に…
静岡市市民文化会館のすぐ横の
パフォーマンス会場
にて

青ジャージのシュールな世界観のパントマイム
加納真実さんのパフォーマンスを堪能した後は…


そのまま
その場所に残って


イズマ(IZUMA)さんの
手品(マジック)を堪能!!



その後も
そのまま…そこに居残って…笑




その理由…
それは…そこで…笑…
2度目!!2度目!!の…笑
加納真実さんのパフォーマンスがあったから




先ほどまで
イズマ(IZUMA)さん!素敵!!なんて
ツーショットを撮らせてもらって
うひゃうひゃしてたのに…


やっぱ…
私にとっては…
なんといっても
泣けるほど笑える…
シュールな…シュールなのに…
大爆笑できちゃうほど笑える…
加納真実さんを…何度も観たいのよ!!





…とその前に
このステージでパフォーマンスを魅せてくれて…
心底驚かせてくれたのが…



「大道芸ワールドカップin静岡2009」のワールドカップチャンピオン

プリンセスエレインさん!!




凄い!凄い!!


驚かされる!!
驚愕の!!驚愕の!!
この柔軟性といいましょうか…
柔軟性を通り越した
軟体動物のよーな、ぐにゃぐにゃ感!!








演技するスペースは、60センチほどの円のテーブルと
そこに添えられた両手でつかむ取っ手の上にて…


軟体動物のよーに、ぐにゃぐにゃなのに
軟体動物では絶対にマネできない
このバランス感覚…




柔らかさの上に
アクロバットを重ねる



このバランス感覚…
そして力強さまで感じる
驚愕のパフォーマンス…





















私の頭脳も
せめて…このプリンセスエレインさんの100分の1でもいいから
柔軟性があると…いいんだけどな…
…と思いながら…

頭の堅い私は
彼女のパフォーマンスをみて

ただ…凄い!凄い!!…といった言葉しか浮かんでこない…











ポッカ-ンと口が半開きのまま
拍手するだけ…



そして漏れる言葉は



「凄い!凄い!!…」


それだけ…









「凄い…凄い…」











そして腰痛必至と思える…
このMポーズ!!








さらには…

口に咥えただけで…驚!
口に咥えただけで…驚!
口に咥えただけで…驚!


全身のバランスを保ちながらの
このポーズ!!







凄い!凄い!!凄すぎる!!!


…のに…



その凄くて…柔らかくて…美しい体勢から
アーチェリーで風船を見事に射抜く!!










ラストは
足で…バスケットボールをゴールにシュートを決めるといった
驚愕のパフォーマンス!!











いやあ…
柔らかくて
力強くもあり…
絶妙のバランス感覚を保ち


かつ…
実に…美しい!!美しい!!!
実に…美しい!!美しい!!!
実に…美しい!!美しい!!!


…となれば
私にとって
最大限の投げ銭…笑…5百円を投じたあとは



せっかくのこの機会…
ツーショットで
記念の1枚を残さなくては…笑



超越するほど身体の柔らかい
プリンセスエレインさんと

超越するほど頭の堅い??
私と…汗







ちなみに…
彼女の美しさ…


いや…驚愕の柔軟性!バランス感覚!!
さらには…驚愕のアーチェリーパフォーマンスに惹かれて



常盤公園まで
わざわざ出向いて…
もう一度
プリンセスエレインさんのパフォーマンスを
目に焼き付けたことを…最後に記しておく…

























そして
アーチェリーパフォーマンスも…もう一度











ああ…射止められる
風船になりた-い!!…笑


…と思った男性諸君は
きっと私の他にもいっぱいいたはず…笑



プリンセスエレインさん
とても…綺麗な…綺麗な…


神秘さも備える「美女」そのものでした!!






















コメントを投稿