新・日記どす(DOS)

写真は「ビートルズ」のヘルプごっこ(笑)~音楽からB級スポット訪問記まで、幅広くいろんなことを…笑いをこめて…綴ります~

恒例??かな??…タコ坊さんとマクド!!

2011-12-29 16:02:03 | 本多タコ坊正典
今日は、仕事のストレスを発散すべく!!??
家の大掃除!!
片付けもしながら…
古く使わないものは捨てる(笑)(笑)

「(使う)かも知れない」ものも、思い切って捨てる!!
「(使う)かも知れない」ものも、思い切って捨てる!!
「(使う)かも知れない」ものも、思い切って捨てる!!


3回繰り返したのは??…オレの決意のあらわれ(笑)

誰にもブーブー言われない!!(嬉)

窓も磨く!
ブラシでベランダもこする!!


…でも、3時間ほど集中したら…

「疲れた~!!」


なんだかんだ言っても、40代!!すぐ疲れる(汗)

(今日は、ここまでにしよう??(苦笑)…また明日しよう…)

…で、午後はだらだらとWOWOWでやってる「寅さん」を見て、馬鹿笑い…
…台所周りを磨いている家内の冷たい視線を感じながら…(汗)

今日の午前中…

掃除に熱中してた時に??(笑)

鎌田さんから携帯に着信あり…
折り返し、電話を入れる!!

内容は?というと、来年3月の高橋研さん、鎌田ひろゆきさんのライブの打ち合わせ

今年の3月もめちゃ面白かったけど…

うん!来年も楽しみ!楽しみ!!
まだ仮押さえだけど…
…京都と名古屋、それともう一箇所どこかでね!(未定)!!(嬉)

高橋研さん
鎌田ひろゆきさん


お二人は…
偉大なミュージシャンであり、道中(MCも)は漫才師のよーに面白い御両人!!


みなさん、ぜひ遊びにきてくださいな!!
春休み中の週末(金~日)ですよ!!!
まだ仮押さえなので、正式な情報が入り次第、お知らせしますね!!


さてさて、ちょっと前の…
平日の夕暮れ時のことですが…
オレの仕事帰り…本多taco-bow正典さんと待ち合わせして…

マックへ!!

タコ坊さん!
オレとお茶する時は大抵マック!!??(笑)


タコ坊さんが言うには…
珈琲がおかわりできるし…安いし…とのこと!
そーいえば、オレ、タコ坊さんとしか、マックに行かないかも??(笑)


…なんでも、○○さんとは、お洒落なカフェへ行くと自慢してましたけどね…(笑)

オレとは、マック!!??(笑)

まあ、確かに、お洒落なカフェに二人で行くのもどーかとは思うけどね(笑)

レジでは、女子校生の背後に並び…(ストーカーではありません!順番待ちですよ!(笑))


女子校生の黄色い声が飛び交う中…

オジサン2人、茶をすすります…
ポテトをかじりながら…

ほらねっ!(笑)




話は…

…というと…

12月、タコ坊さんのライブがありながらも??(汗)
「鎌田ひろゆきライブ」を優先しちゃったオレの話やら…

太鼓コミュニケーション」…

…じゃなくて…

タイコ・コミュニケーション」!!(笑)の話やら

(「太鼓」じゃなくて「タイコ」なんですって(笑)…)


…まあ、取りとめもなく、話は盛り上がり!!
(細かく掘り出すと、おもしろいエピソードいっぱいですけど…(笑))

…オジサン2人、茶をすすりながら…
…仕事疲れが発散できる楽しいひとときでしたぁ(嬉)…


タコ坊さん!今年もありがとうございました!!

来年も、このブログのネタ提供??(笑)ともども、私のこともよろしくお願いしま~すっ!!





コメントを投稿