新・日記どす(DOS)

写真は「ビートルズ」のヘルプごっこ(笑)~音楽からB級スポット訪問記まで、幅広くいろんなことを…笑いをこめて…綴ります~

北海道日本ハムファイターズ勝って日本シリーズに王手!…そしてボブ・ディラン、受賞おめでとー!!

2016-10-14 23:29:50 | 阪神タイガース
北海道日本ハムファイターズが

日本シリーズ出場に…
王手をかけてくれました…嬉!!





イエーイ!!!


思えば…私…

阪神タイガース時代から
めちゃめちゃ御贔屓だった
新庄選手が…
大リーグ経由で…北海道日本ハムファイターズに入った時からの
北海道日本ハムファイターズファン!!



厳密に言えば

阪神タイガースの
10分の1ほどは
北海道日本ハムファイターズ贔屓…


いや10分の2ほどは
北海道日本ハムファイターズ贔屓…



いや10分の3ほどは
北海道日本ハムファイターズ贔屓…笑


…でありまして…




あれから


「The times, they are a-changin' 」





「時代は変わる」…







大谷選手が
中田翔選手が…
西川選手が…
近藤選手が…
中島卓選手が…



魅せるプレーを連発し…




そして



この日の試合を決めたのは…



「ミスター・タンブリン・マン」


もとい…


「ミスター・ホームラン・マン」


レアード選手


打った打球は…


札幌ドーム…


ドームなのに
ドームなのに
ドームなのに


打った球は


「風に吹かれて」
「風に吹かれて」
「風に吹かれて」


スタンドへ!!!



初回にスリーランホームラン!!!











まるで
福岡ソフトバンクホークスは…


「Like a Rolling Stone 」


…のよう!!







そう…

「The times, they are a-changin' 」
「時代は変わる」…

「風に吹かれて」

「Like a Rolling Stone 」


…と言えば
そう!その通り!!





ボブ・ディラン(Bob Dylan)
ノーベル文学賞おめでとー!!!



ボブ・ディラン(Bob Dylan)の波にのって…



「天国の扉」

…は…

あと一つ…
頑張れ!頑張れ!
北海道日本ハムファイターズ!!



レアードの打球のように
明日も日本ハムの選手の打った球は
「風に吹かれ」ますように…



そして
なんといっても
ボブ・ディラン(Bob Dylan)の願った
歌の世界…


今まで…世界各地で…
あんだけ武器を使ったんだから…
武器のなくなる世界
そんな
平和な世界が…きますように…














コメントを投稿