新・日記どす(DOS)

写真は「ビートルズ」のヘルプごっこ(笑)~音楽からB級スポット訪問記まで、幅広くいろんなことを…笑いをこめて…綴ります~

2014海の日は家族揃って…名古屋みなと祭花火大会へ…(嬉)

2014-07-22 05:55:19 | 日記




この夜は…
楽しい夜…
そして…なんとも素敵な夜でした…


…というのは…
…休日なのに…
…休日だと…お互い予定があって…
…顔すら合わさない…そんな日もあるのに…



この7月21日は…
珍しいことに…笑

二人の娘も揃って…!!
家族4人で…

名古屋港の
「みなと祭の花火大会」へ…



おそらく…
あの場所は…イタリア村だった…廃墟の建物の中に…
日が落ちると…



みなと祭の
花火が始まった!!








「たまや~!!」




…このみなと祭の花火大会は…
打ち上げられた一つ一つの花火も凝ってて…
見応えたっぷり!!










「蛾」…に見えなくもないけど…「蛾」じゃなくて…
「蝶」ですな…


気分は…最高チョウ(蝶)…笑






これは「星」に見えるけど…
ここは港…海辺ですから…
間違いなく「ヒトデ」でしょうな???…




だって…
この日の花火大会…
凄いヒトデ(人出)でありまして…笑











これは…ウサギ


情報によると…ウサギと言えば…

甲子園で…「虎さん」相手に…
オレンジ兎(笑)は…
負けたようで…嬉!!




花火を観ててご機嫌なのに…
家族が勢揃いでご機嫌なのに…



その上に…あっさりと…オレンジ兎が負けたようで…
それはそれは
もうご機嫌そのもの!!








これ何???
…???…と…
一見、なんの形かワカンナイけど…







う~ん…
おそらく…おそらくなんだけど…

この名古屋港のゆるキャラ
…だと思うんだよね???!!


ほら…
似てるでしょう…







凝ってる―!!








あとは…

…ときおり花火に照らされて輝く…
…娘の横顔をちら見しながら…



…花火の美しさ…
そして
…家族がみんな揃った幸福感を感じながら…



「たまや~」








「たまや~」








「たまや~」











ラストは…
スターマインで…
…大空いっぱいに広がる美しさに…








思わず…
拍手喝采!!!










花火の美しさに…
家族揃ってこの花火をみた幸福感に…
そして…阪神タイガースの勝利に??…笑



オレの笑顔につられてか???



花火も…
ニコニコと…笑
ご機嫌そのもの
でしたよ!!














PS…


花火の中に…

「タコ」の形した花火を発見!!






その時…
つい…口にでちゃった…言葉は…笑



たまや~!」



…じゃなくて…



たこや~!!」




…笑…





コメントを投稿