ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

お知らせ 10月からの新クラス開講、および休講・代講など

2013-09-17 13:41:49 | お知らせ

台風一過の、超いい天気ですね。

 

 

10月12日から、土曜日の入門クラス後に初級クラスを開講予定です。
ほかの曜日に来れない人もぜひご参加ください!
もちろん新曲です。

とっても楽しい曲をやろうと思っています!

初級にあがりたいけど、迷っている方・・・ぜひこの機会にスタートしてください。

それでもやっぱりついていけるか心配・・・というかたは 一度気軽にご相談くださいね。

「まだ無理」と思ったら、正直に伝えます。
どんどんチャレンジするのもひとつの道ではありますが、基礎がまだ全然できていない状態から難しいクラス参加しても、あまり身にならないことが多いと思います。

「上手になりたい」
と思ったら、一番の近道はやっぱり基礎を丁寧に学ぶことだと思います。

 

 

今の初級クラスのベールの振付ももうすぐ終わります。
慣れないベールに慣れない動きで、とても大変だったと思いますが、使い方をがんばって学んだことで、これからベールの振付が出てきても恐れが減ると思いますよ。

 

 

★代講・休講のお知らせ

10月5日(土)はじめてクラス、入門クラスともに代講Setsuko

10月19日(土)入門クラス 代講Setsuko  (はじめてクラスは通常通り)

10月20日(日)13時からの中級クラス 休講 (バレエは通常通り)

10月21日(月)14時からの初級クラス 15時半からの中級クラス 休講
                 ( 夜の入門クラス・はじめてクラスは通常通り行います。)

 

大変申し訳ありませんが
月謝・チケットの方はほかの曜日に振り替えてご使用いただきますようお願いします。

 

実は今、ピラティスの指導者資格を取得するために勉強中です。

今年いっぱいは月に1回土・日・月がコース日程に重なってしまい、休講・代講が多くなります。

 

ご迷惑をおかけしますが、そこで得た新しい知識をまた少しでも皆様に還元できるように努めていきますので、ご理解お願いいたします。

 

私、「これはなんかいいかも、役に立つかも、楽しいかも・・」

と思ったら、とことん追求せずにはいられないのです。

新しいことを学ぶって、本当に楽しいです。

そして、頭を使うと本当に夜はぐっすり、ばたんきゅーですね。

 

Al AmalのオフィシャルHP

名古屋のベリーダンス
名古屋 ベリーダンス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。