ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

cairo2007 6/19 TITO!!

2007-07-24 15:33:16 | Egypt

今日からワークショップ開始。

最初はエジプト人のKAZAFYの2時間クラス。
レダ民族舞踊団出身らしく、バレエ的要素の濃いスタイル。
教え方は丁寧ですが、厳しい。
余計なおしゃべりは厳禁、てんぽよくどんどんと進めていく、充実感のあるクラス。
ハッガーラをたくさん使った可愛いベドウィンダンスを教えてくれました。
特によかったのはテクニックのレッスン。前・後・左右・斜めと舞台を広く大きく使う方法を教えてくれました。
彼いわく”それぞダンス”
ただ一箇所でくねくねしているのはダンスではない。
その辺の意見もレダ舞踊団出身の人に共通した意見です。



続いて大スターのTITO

昨年も受けたけど、毎年受けたい楽しいクラス。
はっきりいって、彼くらいのマッスルがないと完璧にこなすのは難しいテクニックが多いですが、振り付けも好きだし、何より踊っているTITOを観るだけでも楽しい。
大人気で満員のクラスでした。


そんな素敵なTITOを、私たちは11月に名古屋に呼んでショーとワークショップを行います!
彼にとってははじめての来日。
詳細はもう少しお待ちを!


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aya)
2007-08-10 22:06:40
Amani先生、お疲れさまです☆
楽しい旅話を読んでたら、私の大好きな大好きなTitoの題名が!!!?
と思ったら、さらに下に行くと、来日о(ж>▽<)y ☆!?
信じられません!
先生、大好きです~☆
彼の笑顔を生で見たいです。。。
参加したいです☆
はぁ~
日記を見ただけで、幸せな気分です~☆

今から筋肉付けなきゃ~…

お疲れ様でした☆


返信する
Unknown (Amani)
2007-08-10 22:07:13
ayaちゃん、元気?
TITO素敵だよ~。あの笑顔を生で見ると・・・ちょっと笑えるよ。
また四日市で会えるのを楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。