ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

木村カスミWS2020

2020-03-24 12:38:00 | Weblog
日曜日はカスミさんWSでした。

まだ王政時代だった頃のエジプトの話から現代のエジプトベリーダンス 事情のお話、

カスミさんのこのダンス対する想い、

などお話もとっても面白く、
もちろんWSも充実した内容でした。

大変な中ご参加いただいた皆さんありがとうございました。












お食事会は中止にしたのですが、
たまたま一緒になった2人とお食事しました。
内容は濃すぎてここには書けないけど🤣、
貴重なお話聞けてとても楽しい時間でした。
次回、もしお食事会の機会があれば是非参加してくださいねー







 名古屋市千種・大曽根のベリーダンスとエジプシャンフォークロアのスタジオ・Al AmalのオフィシャルHPは下のロゴをクリック

タブラクラスあり
スタジオレンタルあり

 

 名古屋のベリーダンス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。