ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

忘年会ハフラ2015年

2015-12-14 21:56:53 | Weblog

昨日は、スタジオ三周年記念&忘年会ハフラでした。

大勢の人が参加してくれて、そしてそれぞれ個性豊かなパフォーマンスを見せてくれました。

顎がはずれそうなくらい大爆笑したパフォーマンスもあれば、涙腺がゆるんでしまうような感動的なものもあり・・・みなさん本当に楽しそうに、いきいきと踊ってくれて、私もトイレに行くのを忘れるくらい夢中で鑑賞して、あっというまの三時間でした。

初めてソロで踊ってくれた人も、堂々と、みなさんらしいパフォーマンスで、見入ってしまいました。

みんな本当に素敵でした!
ありがとう。

すばらしい司会進行をしてくれた亜弥ちゃん、そのほかいろいろお手伝いしてくれたインストラクターや皆さん、ありがとう。
毎度のことですが、皆さんの温かい協力や、積極的なイベントへの参加なしではこのスタジオは成り立ちません。

これからもどんどん自分を表現して、一緒に盛り上がっていきましょうね。

 

Al AmalのオフィシャルHP

名古屋のベリーダンス
名古屋 ベリーダンス

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。