ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

カイロ日記2008 その7

2008-07-17 11:53:44 | Egypt
エジプトのファーストフード、コシャリでございます。

ホテルから歩いて10分くらいのところにおいしいコシャリ屋があり、3日に一度は通っていました。
普通サイズで日本円にして60円位。
早い、安い、おいしい、の3拍子揃って、日本でいうところの牛丼みたいな感じかな。
お酢をかけて食べるところもまた私好みです。

炭水化物の宝庫なので、太りたい方は毎日コシャリを食べるといいでしょう。
またコーラに合うんだ、これが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コシャリちゃん (ママ)
2008-07-23 23:45:42
最近 とんとコシャリを食べてないわ
あれこそ庶民の。。。日本で言う所の何に該当するんだろうね・・・ 

今度カイロで食べようね
この写真のはちょっと少なめじゃない?

初めて食べた時 スンゴイ大きな入れ物だったわよ
Unknown (amani)
2008-07-24 23:24:05
コシャリ、安くておいしいね。

この写真小さく見えるけど、実は結構大きいのよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。