アストロ・カフェの日々

『アストロ・カフェ』と『SaeStyle』と時々クレープ
たまに『手作り・モノづくり』

優雅なお風呂。

2012-12-03 | ふつうの日記
※ここのところ予約公開にしています。



横浜での講習会ボケ??が、気が付けばおさまってるあまねです☆彡

まぁ、誰もそんなにひっぱってるとは思ってないですよね??



というか、どーでもいいですね。。。



この間の講習会で、めでたく認定を受けられた先輩。

認定式には、張り切って写真を撮らせていただいたのですが

ある先輩から預かったスマホが1枚目を撮影したところで

固まってしまったというアクシデントがあり

私は自分のデジカメでパシャパシャ撮影したわけです。


数人の先輩方に、帰宅後に写真送付作業。

しかし、アクシデントがあった先輩の送付作業の時は

ちょっといろいろありまして、いろいろやり取りをしつつ

時間はかかったものの無事に受け取っていただくことができました。



その先輩から、この記事を書いている日に宅急便で届きました。

↓↓↓




バスエッセンス。


なんか気を遣わせてしまったかなぁ。。。と思いつつ、

ありがたくいただきました。



ピンクの2層になってるのを、振り振りして使うみたいです。



しばらくは、優雅なお風呂が楽しめそうです☆彡




50人前後の人数が、入れ代わり立ち代わりしている講習会。

なかなか自分の同期もわからなかったり、

会話をすることもない方も多いのですが

こうやって、回を重ねるごとに親しくしてくださる方が増えていくのが

うれしいです。



そんな気持ちもかみしめつつ、

自分も無事に認定をいただけるように、気持ちを新たにするのであります。



今は、会員様限定で無料体験やカウンセリングを行っていますが

手ごたえは十分。


無料体験を受けられたお客様のご紹介で、ご来店いただいた方もいらっしゃいます。



早く認定を受けたいなー。



試験に向けて、勉強したり経験値をしっかりと上げていきたいと思います。










フーレセラピーサロン彩円の情報はこちら

↓↓↓

彩円のクチコミ

クチコミだけでなく、お知らせやお得なクーポン・詳細情報も掲載してます。


彩円のホームページ

サイトリニューアルを計画中。ちょっと使いづらいサイトでごめんなさい。


ブログ『彩円のおうちサロン物語』

ブログのお引越しをしましたが、内容を整理して残したいと思っています。


ブログ『彩円のおうちサロン物語』

新しいおうちサロンのブログです。まだ、過去記事(ホテルサロン)の整理ができていません。ごめんなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬タイヤ。 | トップ | カキフライ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふつうの日記」カテゴリの最新記事