彩円の手づくりな日々

あるときはセラピスト。あるときはなんちゃって作家。あるときは移動販売クレープ屋さん。またあるときはお餅&おかき屋さん。

第6回 Himeji 1day Marche

2018-02-19 | amane@wagon


今回もフライヤー作らせていただきました。

楽しかった


※今日はあちこちいろいろ更新と配信してますが、お付き合いください。


3月18日に開催の『Himeji 1day Marche』

詳細はサイトのインフォメーションをご覧ください。

↓↓↓

サイトのインフォメーション



Himeji 1day Marcheは年2回の開催で、前回は去年の9月。


去年の9月の開催時は、フライヤーを作らせてもらうところまではよかったけど

9月の中ごろは体調不良で寝込んでしまって

楽しみにしていたHimeji 1day Marcheに参加できず。。。


非常に残念でした。




4月に移動販売デビューして、夏までがむしゃらに出店予定を詰め込んでいて

とうとう体調を崩してしまった9月。



それ以降は、無理して体調を崩して

出店予定をとばしてしまわないように心がけてきました。



3月のイベントまでまだ約1か月ありますけど、

体調管理に気を付けたいと思っています。



冬のピクニック(出店)も相当寒かったりして

チョコソースも出にくくなったり

オリーブオイルも固体化してたり

バナナの皮が冷蔵庫に入れたみたいに黒くなっちゃったり

鉄板が冷めやすくて、生地焼きも大変だったり

ピクニック(出店)場所までの雪道の運転に気を遣ったり

いろいろいろいろ大変ですが

来てくださるお客様とお話をして

心はいつもあたたかくなって、大いに報われています。



あらためて、移動販売が楽しいなと思い

私って幸せだなとしみじみ感じる今日この頃です。



みなさまに心をあたためていただけるお蔭で

この冬は体調を崩すことなく元気に過ごせました。



有難うございます。



話を少し戻します。


Himeji 1day Marcheは、姫路の青山のおしゃれなヘアサロン『モスカート』で開催されます。

モスカートの美容師である、Himeji 1day Marcheのリーダーの心配りと男気が行き届いたマルシェになっていると思います。←まだ参加したことないので想像も入ってますが。

準備の段階や、他のイベントでご一緒した際にも

いろいろ心配りをしてくださっています。

だからこそ、このイベントは楽しみで待ち遠しかったです。



ちなみにHimeji 1day Marcheにご来場のお子様には

モスカートから「カブトムシの幼虫プレゼント」があります。


これは、「要らんわー」っていう人もいるかもしれないけど

リーダーの「小ネタ」?!



いろいろ楽しんでいただけたらと思います。



大きな会場で開催されるわけではないけど

粒ぞろいの出店と、アットホームな感じで楽しめるんじゃないかと思ってます。



私も精一杯、皆様に楽しんでいただけるように準備をしたいと思っています。



ぜひぜひ皆様のご予定に追加していただいて

遊びに来ていただければと願っています。









クーポンついてます※原則AM7時
お得情報も配信します
1:1トークもできますので出店リクエストやお問い合わせもしていただけます。

↓↓↓

友だち追加


Facebookページ開設しました。

↓↓↓

移動販売・出張サービス*amane cafe*Facebookページ
よかったらフォローしてください


移動販売*amane cafe*の情報はこちら

↓↓↓

『移動販売*amane cafe*』



おうちサロン彩円*amane.cafe*の情報はこちら

↓↓↓

彩円のクチコミ

最近は内容が必要最低限になってます


『おうちサロン彩円*amane.cafe*』

新しい彩円のホームページ。まだ準備中のところもあるんですよね


ブログ『彩円のおうちサロン物語』

新しいおうちサロンのブログです。新しいといっても開設してからずいぶん経ちます。。※古いのはなくなりました。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おめでたラッシュ。 | トップ | Aコープ波賀店。 »
最近の画像もっと見る

amane@wagon」カテゴリの最新記事