アストロ・カフェの日々

『アストロ・カフェ』と『SaeStyle』と時々クレープ
たまに『手作り・モノづくり』

ゆたりんまつりを振り返る。もうちょっとだけつづき

2017-04-11 | amane@wagon

今回の一連のゆたりんまつりのブログ記事を書くにあたっては

アトリームのオーナーからたくさんの写真をいただきました。

ありがとうございます。



イベント開始から終始いっぱいいっぱいだった私は

イベントがどんな感じだったか全くわかりませんでした。


カラオケの声とかKRD8の歌声かな??

ちょっとだけ記憶にあります。



もらった写真を見て、少し振り返りたいと思います。





ゆたりんの看板です。



お風呂施設の入り口です。

ゆたりん姫っていらっしゃるのですね。


ゆっくりお風呂に入りたいですね。





開店準備をしたら、写メを撮りたいと思ってたけど

結局撮る暇なかった。

のぼりが裏返になってるのが残念。





噂のKRD8?!

姫路のご当地アイドルです。

KRDは「黒田官兵衛」の略って、お正月に甥っ子といとこのお兄ちゃんから聞きましたが、本当ですか??



今回は、宣伝も!と思い

ショップカードも準備しました。



ご自由にお持ちください。って書いとけばよかったな。


女の子がもらって帰ってくれた時は、声をかけてもらったので知っているのですが

あとはワカラナイ。





こちら定番メニューです。

契約しているところのやつです。



いろいろ練習がてら試食したのですが

どれもおいしいです。



マンゴーと生クリームって合う?

と思っていたのですが、意外に合うのですね。


実際、この日も意外にマンゴーのオーダーが多かったんですよね。

皆様、よくご存じですね。。。





この日のamane号のオリジナルメニューは

黒蜜きなこ生クリーム

メープルチーズくるみ

アーモンドバター

を準備していました。

※出店場所によって変わることもあります。


数あるメニューから、オリジナルメニューを選んでいただけると

ちょっとうれしいですね。

どのオリジナルメニューもオーダーいただけました。




アーモンドバターは「姫路名物」

本当は、トーストをする前のパンにたっぷり塗ってからトーストをするのですが

amane号では鉄板で生地を焼きながらたっぷり塗ったのを折りたたみながら

パリッと焼いていきます。

若干、アーモンドトーストとは調理法が違うのですがおいしいですよ。


余談ですが、すべての販売を終えキッチンカーを降りると

太ももプルプルしてました。

みるみる筋肉痛です


今も変な歩き方です




さてさて、思い出に浸るのはここまで。

これからは通常出店が目白押しです。


気持ちを切り替えて準備をしていきたいと思っています。



お買い物ついでや、通りすがりにぜひお立ち寄りくださいませ。


日々の出店場所はこちらで毎日配信します。

↓↓↓

友だち追加

また、カレンダーからご確認いただけます。

↓↓↓

カレンダー



皆様のご来店をお待ちしております。








出店情報を配信中※原則AM7時

↓↓↓

友だち追加


移動販売*amane cafe*の情報はこちら

↓↓↓

『移動販売*amane cafe*』



おうちサロン彩円*amane.cafe*の情報はこちら

↓↓↓

彩円のクチコミ

最近は内容が必要最低限になってます


『おうちサロン彩円*amane.cafe*』

新しい彩円のホームページ。まだ準備中のところもあるんですよね


ブログ『彩円のおうちサロン物語』

新しいおうちサロンのブログです。新しいといっても開設してからずいぶん経ちます。。※古いのはなくなりました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆたりんまつりを振り返る。... | トップ | いろんなところに出店中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

amane@wagon」カテゴリの最新記事