HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

明日は町内会の盆踊り、関東大学アイスホッケーリーグ戦、東洋大学の試合日程…

2017年08月18日 20時25分34秒 | アイスホッケー
毎日肌寒い日が続いています。しばらく太陽のお顔を見ておりません。連日最高気温が20℃くらいです。
一体どうなってんだ?夏は何処へ行った? (Where is Summer gone?)

さて明日は我が町内会の盆踊りの日です。ここ数年は小学校の夏休みが終わる最後の土曜日開催が常となっているようです。

昨年は雨で順延、予備日としていたあくる日曜日も雨で、結局中止になりました。子供盆踊りの景品が余ってしまい、それは翌月の八幡神社の祭典の景品に代わったらしいと言う噂も・・・。

明日も快晴とはいかないようです。一応町内会の役員は13時会場に集合との回覧板が回って来ています。

昨日から、競泳の中学校と高校の全国大会が始まっています。まだ来年の東洋大学入学予定者は明らかになっていませんが、これまでに東洋大学に進学実績のある高校の選手が、かなり上位に入賞して居ますので、少し希望が湧いて来ます。



来年以降、かなり有望選手を入学させないと、インカレのシード権も危うくなりますからね・・・


さて、東洋大学アイスホッケーチームが、9月から始まる関東大学アイスホッケーリーグ戦の日程を発表しましたので、紹介いたします。

 
2017 関東大学アイスホッケーリーグ戦 日程

9/9(土)17:00〜 vs法政大学
9/10(日)15:00〜 vs日本体育大学
9/16(土)12:00〜 vs慶應義塾大学
9/18(月・祝)10:00〜 vs日本大学
10/1(日)12:30〜 vs明治大学
10/8(日)15:00〜 vs中央大学
10/15(日)12:30〜 vs早稲田大学

10/21(土)14:30〜 vs法政大学
10/28(土)17:00〜 vs日本体育大学
11/3(金・祝)10:00〜 vs慶應義塾大学
11/5(日)10:00〜 vs日本大学
11/12(日)10:00〜 vs明治大学
11/23(木)12:30〜 vs中央大学
11/26(日)15:00〜 vs早稲田大学

全試合ダイドードリンコアイスアリーナで行います。
高田馬場から電車で20分、最寄の東伏見駅から徒歩30秒です。
ぜひ会場に足をお運びください。
応援よろしくお願いいたします。

ここ数年勝っていない、明治大学に勝たないと、久し振りの優勝も無い!と思っています。
優勝して、鈴木貴人監督の胴上げを見たいOB・ファンは私だけではありますまい

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月17日(木)のつぶやき | トップ | 今シーズンのアイスホッケー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイスホッケー」カテゴリの最新記事