HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

今日は東洋大学の入学式*日本武道館(午前と午後の2部制)祝辞に陸上部酒井監督、期待のアスリートも紹介!

2024年04月06日 18時21分24秒 | 東洋大学一般

毎年4月6日は東洋大学の入学式です。日本武道館で午前と午後の部の2部構成で挙行されました。

陸上部の酒井監督が祝辞を述べました。(売れっ子ですね。)

東洋大学 入学式 (google.com)

運動部の期待のアスリートも何人か紹介されていました。アイスホッケー部の新入生も参加していましたが、誰も呼ばれなかったのは残念!(インターハイ優勝者・U18・U20代表など実績がある選手は居るんですけどね…)陸上部からは長距離の松井選手(埼玉栄)、競歩の逢坂選手(川西緑台=兵庫)、短距離では平川選手(コザ=400m)、野球部・女子サッカー部・女子バスケ部・男子ボクシング、水泳部(松下知之=宇都宮南=男子400m個人メドレーでパリ五輪代表内定)などが登壇しました。

新入生の皆さんは悔いのない学生生活を送ってください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能美競歩20km、川野将虎が2... | トップ | アイスホッケーの「背番号」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東洋大学一般」カテゴリの最新記事