モールトンで行こう!:自転車日記

写真と綴る自転車日記、
時々、猫とアマガエルも登場

花粉症が最悪

2009年03月01日 21時18分22秒 | 自転車
と風と花粉症

鼻が詰まって寝れませんでした
酸欠なのか頭が重い。
しかし、天気が良い。

出かけました。風もあります。
大阪市内をちょっとだ、けうろうろ。
大阪城公園も、です
梅園、天守閣の周りは人・ひと・人で一杯でした

しかし、桃園は混んでいませんでした。


桃園の中でパチッとなです。


この後、渡船めぐりの続きを、と思いましたが、頭が重い。
帰って、風呂に入って寝る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。