モールトンで行こう!:自転車日記

写真と綴る自転車日記、
時々、猫とアマガエルも登場

視力が低下:シートポストのサイズが

2009年03月03日 23時55分49秒 | 自転車
のち

昨日、かかり付けの医者に行った来ました
いつも、処方してもらっている薬と花粉症を抑える薬(アレルギーの薬)を処方してもらいました。今までも処方したもらっていましたが、追加でもらいました。

花粉症で、鼻が詰り寝れません。
目も痒い。少しいらいらします。
今年は最悪です。

で、途中で、サイクルショップをのぞいてみるとトムソンのシートポストで径が31.8mmが(たぶん)置いてあります。
う~ん、31.6mmかな??。
ここのとかろ眼鏡をかけていても小さい字が見えにくい。
パソコンの字も少し大きくしています。

黒です。
ブラックです。
私が欲しいのはシルバーです。

しかし、見つからなければブラックでコーディネイトした場合を想像していますが・・・。
ちょっと、悩みます
車体は黒、ステムとハンドルバーはシルバー、バーテープとサドルは革で茶です。
ショップで見ているとシートポストがブラック、ステムがシルバーの組合せもあります。
さてさて如何なものか、悩んでいます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。