モールトンで行こう!:自転車日記

写真と綴る自転車日記、
時々、猫とアマガエルも登場

大阪城のイベント

2009年05月05日 20時04分40秒 | 
のちです。

今日も出かけました。
大阪城で行われているイベント(大阪メチャハピー祭)を見るためです。
が気になります。
出かけるとき、雨が・・・
野外の特設ステージですので雨が気になります。

森ノ宮から大阪城本丸へです。久しぶりに歩きました。雨も降ってきました。
小雨がパラパラです。
(自転車を買ってからは、いつも自転車です
イベントは13時からですが、ちょっと遅れました。
傘をさして見物です。知り合いが出てきましたので携帯で撮りました。


傘が邪魔になってほとんど写っていません。しかたがありませんね
ステージが終わったあと、私の方へ来てくれました。第二部があるのでそれまで休憩とのことですが、徐々に雨あしが・・・・

やはり、第一部で終了です。ステージが雨で滑りやすくなり踊り子さんが滑って怪我でもしたら大変とのことで中止になりました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。