モールトンで行こう!:自転車日記

写真と綴る自転車日記、
時々、猫とアマガエルも登場

今年も行ってきました

2008年12月10日 23時16分06秒 | 
たぶん

体長はイマイチですが、今年もドイツクリスマスマーケットに行ってきました

生演奏です。


今年は、キャンドルハウスを買いませんでした。飲み物を飲みましたのでコップをゲット。

右が去年、左が今年のものです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカイビルは寒いですよー! (へんりー)
2008-12-11 00:31:59
風邪引いてるのに、あんな寒いところ行っちゃ駄目ですよ~
私は先月の恐ろしく冷え込んだ日に映画を見に行きましたが、あまりの寒さに顔を伏せたまま歩いていたので、全然クリスマスマーケットは見られませんでした(笑)
暖かく過ごして、早く風邪治して下さいね♪
返信する
毎年この時期に引きます (alex-cat)
2008-12-11 23:38:40
昨日は、あまり寒くなかったような気がしました。
(熱で感覚が狂った・・・?

がんばって早く治します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。