![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/4e/9bb0f404f263f5ee38480a703005aaf7.jpg)
今回、里帰りしてパーツ交換のメインはステム交換です(ウィッシュボーン・ステム)
もともとTSRのステムはアヘッドステムでしたが、2008年にカストマイズした時に、スレッドステム(ウィッシュボーン・ステム)が使えるように加工をしました。
今回は、目的のウィッシュボーン・ステムと交換です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/53/52439bb2a446115215631c4482d80512.jpg)
今まで、使用していたトムソンのステムです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/2e/22688f1db2f834314588c1f1d6853316.jpg)
トムソンのステムを使用するためには、アダプターを付けてトムソンのステムを使用していました。
ウィッシュボーン・ステムへ交換の作業としては、バーテープを外してデユアルコントロールバーを外して取り付けます。この時にブレーキケーブルのアウターの交換をしました。
ついでにバックミラーも付けてみました
。
もともとTSRのステムはアヘッドステムでしたが、2008年にカストマイズした時に、スレッドステム(ウィッシュボーン・ステム)が使えるように加工をしました。
今回は、目的のウィッシュボーン・ステムと交換です。
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今まで、使用していたトムソンのステムです。
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トムソンのステムを使用するためには、アダプターを付けてトムソンのステムを使用していました。
ウィッシュボーン・ステムへ交換の作業としては、バーテープを外してデユアルコントロールバーを外して取り付けます。この時にブレーキケーブルのアウターの交換をしました。
ついでにバックミラーも付けてみました
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